*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday!! 

 

ニノちゃん 29歳のお誕生日おめでとう
 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日この日に ニノちゃんの”ソモソモ”が知れたこと 

お母さんからのお手紙を聞けたこと

Birthdayソングを歌えたこと

とても嬉しく幸せな気持ちです♥


これからも相葉くんへの温かい大きな愛と

愛あるつっこみをずっとずっとよろしくお願いしますm(__)m


20代最後の一年、幸せに過ごせますように・・・

ニノちゃんが生まれてくれたことに感謝♥


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 


にのチャン
お誕生日おめでとう

良かったですね
皆でbirthdayソングを歌ったのですね
素敵

私は家で歌ってましたぁ
そしてお母さんからの手紙もあったのですかぁ
聞きたかったなぁ

今日はは素敵な一時を過ごせて良かったですね

余韻にしたってますかぁ

#- | URL | 2012/06/17 20:57 | edit

momoさんも同じ空間にいたんですね

本当にどれも素敵な授業でしたね

泣いたり笑ったり忙しかったけど、
あ~ほんとにこの5人が大好きだ~って実感した1日でした

さあ #- | URL | 2012/06/18 07:05 | edit

名無しさま

お名前がなかったのでどなたかわからずで・・・ごめんなさい><

お誕生日当日にお祝いできるってなかなかないと思うので
素敵な空間に時間でした。
全国からファンの気持ちがおめでとうが届いただろうな~って思います♪

お母様からのお手紙。
どこかで聞けたらいいのに・・・って思います。
またDVD化されると良いですね♪

嵐さんからはいつも元気をもらえます。
それらを糧にこれからも色々がんばります♪

momo*@お返事 #- | URL | 2012/06/22 02:01 | edit

さあさんへ

さあさんも同じ日にいたんですね~♥
ニノちゃんにおめでとうが言えて幸せでしたね♪

泣いたり笑ったり・・・・ほんとそうでしたね。
あっという間の幸せな時間でしたね。

同じく5人の存在に感謝する日となりました。
5人みんなが大好きすぎます(*^_^*)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/06/22 02:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/696-eb7c5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

