*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『Your Eyes』 

 

センターって…ソロが多いってやっぱり嬉しーー(@´∀`p★)゚*。+゚★

首元ガッツリ~~♥ 
腕と手の甲の浮き出る血管~~~♥(マニアック?)

最後のソロなんて もーもー美人過ぎやしませんかっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

まんまるな黒目がなぜかホームズとリンク。
雅紀って人懐っこいワンコのイメージだったのだけど
実は猫っぽかったりして?なんて思ってみたり。

わたしにとってはグリーンの人は特別だけど みーんなカッコいいーこのMV♥


そして通常版のC/Wの『voice』
ラジオで一度聴いたけどその時は雅紀のソロ~って舞い上がって
あまりちゃんと聴けてなかったのだけどじっくり聴いたらすごく良い曲だなって。
歌い出しが雅紀のソロ…っていう贔屓目はあったとしても(笑)

今のわたしに必要な曲な気がしたんだ。
心が洗われて・・・スーッと邪念が消える感じ。

歌詞見ながらじっくり聴いてみたら
遠く離れた大切な人…
子が親を想う気持ちのような歌詞。
そう思ったらもうそうにしか聞こえなくって(T-T )( T-T) ウルウル

voice = 声

偶然なのか・・・・
『声』もまた 雅紀のソロから始まる大好きな曲。

素敵な曲をありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


category: arashi*CD&DVD

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/694-7b0294ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『Your Eyes』】

センターって…ソロが多いってやっぱり嬉しーー(@´∀`p★)゚*。 ゚★ 首元ガッツリ~~

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 05:15

△top

