*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワクワク学校?イライラ学校? 

 

タイトルから毒吐きすみませんm(__)m

どーにもこーにも気持ちが晴れないので今日だけ…

今日だけ毒吐きさせて…



普段はなんとなく気持ちをセーブしてるゆえ、”会えない”
って事実が判明したときに否が応でも愛情確認してしまうんだなーと。

こんなにも嵐が相葉くんが大好きで会いたくてたまらなかったんだっていう自分に
嫌でも気が付いちゃうわけです。

昨日はワクワク学校の発表でしたね♪

ご近所のニノちゃん大好きな嵐友ちゃん。
親子で申し込んで無事にニノちゃんのBDにお祝い入学できることになりました♪

彼女は去年家族が石巻で被災し・・・彼女自身も病気を患い入院手術・・・
色々ありました。色々あって絶対大丈夫じゃないのにいつも”大丈夫”って笑顔で言う強くて優しい彼女。

どれだけ辛かったか…どれだけ頑張ったか…そんな彼女を見てきました。
嵐をにのちゃんを励みに頑張ってきたと思うから
彼女が入学できることが本当に本当にうれしくてうれしくてヾ(≧∇≦)〃

きっと呼んでくれたんだと思う。にのちゃんが(*^_^*)

そしてツイ友、嵐友ちゃんも入学できる方がチラホラ。
純粋な嵐ファンが入学できるのは本当に本当にうれしいことだなーって思います。

”おめでとう♥♥”

と心から言いたいです。

反面、オークションや某所では大量に高額で取引されてるチケット。
売る方も買う方も。
怒りを通り越し、悲しく嫌悪感すら抱きます。

そして”とりあえず”で申し込んで親子の条件クリアしておらず
当選してからあたふたして困ってる方…
申し訳ないですが同情できません・・・(-_-メ)

なぜに今回FC枠がなかったのか?
あったところで行けるかいけないかわからないのに一般発売のみとは
喜ぶのは嵐で金儲けを考えてる悪い奴らだけじゃないのかーー(猛毒)

純粋に嵐が好きで、嵐の行動に賛同しようとしてるたくさんのファン。
心無い人のせいで本当に行きたいファンが嵐に会えないなんて悲しすぎる。

その高額のチケット代が個人やダフ屋の懐でなく、チャリティ金となってて欲しいよ
そうであってくれたらいいのに・・・

なんだかなーーひどいなーーっていうのが本音です。

お友達が”ワクワク学校”のはずなのに”イライラ学校”だわって
うまいこと言うなーって思ったからタイトルに(^_^;)

ぶっちゃけて、不快にさせてしまった方がいたらごめんなさい。

けど少なくともわたしの周りの嵐友ちゃんは行ける行けないに関わらず同じ気持ちでいてくれています。

本当のファンならきっとみんな同じだよね。うん。



category: アラシゴト

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

覗きに来ました(;^ω^)

恐ろしく倍率の高い難校となったようですね…。・゚・(ノД`)・゚・。

私も推薦入学不合格者の一人。
コンの時もそうですが、不合格になると八つ当たりのようにオークション見て、片っ端から違反申請します←

今回も…ひどい数…

ゆうに500件は超えてましたからねぇ…orz

これが全部本物のチケットだったとして、ここだけでも1000人のホントに行きたかったあらしっくが行けなかったと思うと、切ないというか頭にくるというか呆れるというか。。。。

一般発売もつながらないんだろうなぁ…(T-T)

久々に覗きに来ておいて、マイナス発言だけすみません(。>д<。)

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2012/06/07 06:17 | edit

ひささんへ

お久しぶりです!オークションひどいですね><
一般発売だってこともあって本当にすごい数…
悲しい限りです。
言いようのない気持ちになりますよね。ホント…

一方で高額の料金を出して買うファンがいるのも事実。
悪循環・・・・
どうにか改善する方法を考えてほしいものです><

momo*@お返事 #- | URL | 2012/06/11 17:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/693-19a8cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワクワク学校?イライラ学校?】

タイトルから毒吐きすみませんm(__)mどーにもこーにも気持ちが晴れないので今日だけ…今日だけ毒吐きさせて…普段は気持ちをセーブしてるゆえ、”会えない って事実が判明したときに否が応でも愛情確認してしまうんだなーと。 こんなにも嵐が相葉くんが大好きで会いたくて...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 11:22

△top

