*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝言 

 

おもしろかったので残しておこっと(。・w・。 ) ププッ


先ほど三女が

「しま・・・しーまーむーらー!!!」

って超でっかい声で寝言発声!!(爆)


今日、今月号のしまじろうが届きまして。

今月は”おじぎそう”を育てるセットが入ってて娘っ子とっても喜んで

”ペコリン”

って名前付けて種植えて水あげて。

「がんばれ~がんばれ~」「早く芽を出してね~」「おやすみ~~」

って都度話しかけてはルンルンでして(*´艸`)

なので

しま・・・ ときたら しまじろうだろっ!!!

って思わずつっこんで吹きだしたわ(((*≧艸≦)ププッ 

どんな夢見てるのかしらねぇ。おもろすぎるわ三女。

明日聞いてみよーっと(笑)



category: コドモゴト

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 


初コメします

momo*さんいつも日記を楽しく読まさせて頂いてます
いつもコメしようと思うのですが、どこにコメしていいのか分からす、今回は見付けたので打ってみましたぁ

届いていますかぁ

お子さん可愛いですね
なんかしまじろうなんて、すんごーく懐かしくなりましたぁ

ドナルド #- | URL | 2012/05/26 06:42 | edit

ドナルドさんへ

いつも読んでてくれてるなんて嬉しいです♪ありがとうございます♪

コメントちゃんと届いてますよーー(^^)/

しまじろう、玩具だけが増えていくのが嫌なんですけど喜んでるのでやめられないという・・・(^_^;)

子供の言動はおもしろくておじぎそうよりも観察しがいあると思います(笑)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/05/28 09:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/691-02ea00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝言】

おもしろかったので残しておこっと(。・w・。 ) ププッ先ほど三女が「しま・・・しーまーむーらー!!!」って超でっかい声で寝言発声!!(爆)今日、今月号のしまじろうが届きまして。今月は”おじぎそう”を育てるセットが入ってて娘っ子とっても喜んで”ペコリン...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 07:01

△top

