*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

にのあいの1時間をありがとう 

 

いや~最高でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!

かつてひみあらで終わって早々 CMとっぱらって編集してリピしたことってあったかな?

あ、”櫻葉デート”がありました♪それ以来ですね(*´艸`)

にのあいの冒頭のやりとりからもーもー可愛くて萌♥

まーとにかく相葉さんが大好き過ぎて困っちゃうニノたん♡♡

で、ニノにならオレ強く言っちゃうよ!言えちゃうよ!

っていう強気な部分がちょいちょい出ちゃう相葉さん。

ニノちゃんの足…さりげなーく気遣いしてる相葉さんがチラリ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

”けなげな人がいい”って言ってたけど あなたよりけなげな女性を探すのは難しいと思うよ。うん。

キスシーンやら告白のことやら 聞きたいような聞きたくないような会話がたくさんあったけど・・・

でもあんなにカッコ良くて素敵な人がもてないわけないだろうしー

今年で30歳にもなるれっきとした成人男性で酸いも甘いも噛み分けたであろう大人だしーー

それでそんな話はしないで~~~聞きたくないわ~~ なんて…

いい歳した3人の子持ちのおばさんは言っちゃいけないんだぞと強がって自分に言い聞かせつつ(^_^;)

思ったのは キスシーンの相手が吉瀬さんでホントよかったな~ってこと。

さばさばしていてお友達になりたいなとおもう好きなタイプ。

同級生で顔からスタイルからなぜにこんなにも違うのかしら?

っていうのがまーーショックだったけれど(爆)

……、とりあえずわらっときましょ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

かわいい言動のニノちゃんに

笑顔と思いきやちょいちょい男らしさを覗かせてはドキッとさせる相葉さんに

メロメロの1時間でした~ヾ( 〃ω〃)ッ

とりあえず ”強かな人”にはならないぞ!!っと(笑)

******************************************************

ホント最近なかなか更新せずで…^_^;

ツイッターがあるとついついそこで満足してしまいます(^_^;)

アラシゴトの近況としてはジャニショに行って新しいお写真を迎えに行き
その足でしやがれで相葉さんと潤くんがダマされたお店”ZEST”へ行ってきました。
2012052501270000.jpg

2012052501280000.jpg

今月いっぱいで閉店するみたいなのでその前に行けて良かった♪


それにしてもFC会員が120万人突破したってホント??????

ガ━(゚Д゚;)━ン ゴ━Σ(゚Д゚;)━ン ギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



続きに拍手のお返事です♪




*なっち♪ちゃんへ

どう?まだキスシーン見れてないのかしらー?
今日のシェアハウスも・・・やっぱりダメかしら?

わたしの言ってたことよく覚えているね~(嬉)
うんうん。そうそう、あくまでも大勢の中の1ファンであることを
念頭にセーブしながらコントロールして・・・
たまにうまくいかなくなるときもあるけど・・・
”人間だもの”それは仕方ないよ~。
でも楽しくいたいから気持ちの中のマイナス要素はなるべく排除していこう。
って考えるようになったかな~
楽しくファン続けていきたいからね♪
なっち♪ちゃんも気持ちを上手にコントロールできるようになって
あまり辛くならないようになるといいね~うん(^^)



*さあさんへ
FDホントにカッコよすぎ(//∇//)
踊ってても踊ってなくてもカッコいいなんて~~~
早くライブで観たいけど・・・・
後半戦か~~どっからが後半戦なんだろうね(*_*)
早く歌って踊る嵐さんに会いたいね~(*^_^*)

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/26 11:03 | edit

鍵コメSさんへ

わかるわかる!!!
あのリンゴジュースの件。

あれよかったよね~。あのやりとり。
もうリアルに一緒に住んでしまえっ!!っておもったもん(笑)

わたしも吉瀬さんだからまだなんとか踏ん張ってる感じだったんだろうなと。
他だったら・・・・あーー考えたくない(*_*)

ワクワク・・・悩むよねぇ。
わたしはネットで申し込みしてみたけど案外すんなりエントリーできちゃって
大丈夫?って心配になってしまった。

会員数、やっぱり120万代ホントなんだろうねきっと。
コンチケ当たる気しないよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

momo*@お返事 #- | URL | 2012/05/28 09:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/690-93800bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にのあいの1時間をありがとう】

いや~最高でした.゚ .(o´∀`o)゚ .゚イイ!かつてひみあらで終わって早々 CMとっぱらって編集してリピしたことってあったかな?あ、”櫻葉デート”がありました♪それ以来ですね(*´艸`)にのあいの冒頭のやりとりからもーもー可愛くて萌

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 08:02

△top

