*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

auCM 

 

 auCM  「“嵐×ケータイ『CAMERA』”」篇オンエアスタート!

*CM&メイキング動画 *嵐’s VOICE 更新

ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING
⇒ アドギャラリー

メイキングは以前から公開されてるのと変わってないかな?と。
どうなんだろ・・・


 「ニノかわいい」
「潤かわいい」

最後の「潤がかわいい
のセリフはアドリブだったとか!

そんな大野くんが可愛いなぁ

********************************

そうそう今日やっと「COLOR×DESIGN」の冊子
ゲットできました
出かけついでに行ったことない店舗に
寄ってみたら普通にたくさん置いてありました♪
冊子の近くにキレイなお姉さんが立ってたので
「これいただいてもいいですか」
って恐る恐る聞いたら
「どうぞ~♪」って快くいただけて

色んなブログで”写真集みたい”
って言ってたのがよく分りました
大切にします

category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/69-9f08d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

