*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『Face Down』 ちょーー今更ですが 

 

MV良い!!!

赤の部屋に黒のシンプルな衣装が生える~
イスの形がそれぞれ違うっていうのがまた良くって

雅紀 足ながっ!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

踊ってないけどそれは歌番組で堪能させてもらってるので全然OK
久々リピリピしたものー

今回のシングル曲 ものすごーく好き

CWにおいては

「ひとりじゃないさ」

相葉さんの歌い出しっていう時点で感動!

加えて 好きなんだけどちょいちょい迷って・・・気持ちが追いつかない~~

っていう そんな心境に沁みたんだな 歌詞も声もメロディーも。

めっちゃ響いたなぁ・・・うん(T-T) ウルウル

『ひとりじゃないさ』
『目指した未来』

それぞれの歌詞にそれぞれの題名がさりげなく入ってるのね。

作詞も作曲もそれぞれ違う方なのに

偶然なのか必然なのか・・・どっちにしてもステキ(*^^*)



続きに拍手のお返事です♪
忘れられてもおかしくないと思ってたので嬉しかったデス。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



*なっち♪ちゃん
メルしてくれたらよかったのに~~超絶喜ぶよんヾ(≧∇≦)〃
もうね、放置しすぎて忘れられてるんじゃないかって思ってたから
そんな風に気にかけてくれて嬉しいよ(ノД`。)ホロリ

ところで…なっちちゃんこそだいじょぶかーーい??
ブログ読んで心配になっちゃったわよ…
時が解決してくれるはず…だいじょぶだよ うん。

っていうお前は大丈夫なんかい!!って…いちお大丈夫だと思う(笑)


*みさこちゃん
夏休みは行きたい気持ちはあるんだけど
お盆には北陸行かなきゃいけないしって思うと
移動距離もあるし・・・
何より費用がーーー><←結局ソコが一番ネック(笑)
もし札幌行くことになったら絶対連絡するね~~♪

category: arashi*CD&DVD

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/21 09:59 | edit

お久しぶりです◎

今月の8日からおばあちゃんが危篤状態になり入院し病院にアタシと母親でお泊まり付きっきりでドタバタして
コメント残せずにはいましたが
ブログはちゃんと読ませてもらっていますからね(^-^)/~~
安定したらまたコメント載せてもらいますね●

麻紀 #- | URL | 2012/05/22 23:26 | edit

鍵コメRさんへ

Rさん、ごめんなさい>< はじめましてではないのですよね?ごめんなさい。いつごろコメントいただいていたのか・・・わからずで申し訳ないです(._.)
MステもHeyもどちらもすごく良かったですね!見返すのはMステのみにどうしてもなってしまうのですが・・・
ニノちゃんのお顔の色っぽさにやられてしまいました~~ドキドキしてしまいますね!
ホントですね嵐さんの笑顔は元気の素ですね♪ 今日はにのあい楽しみです★

momo* #- | URL | 2012/05/24 12:45 | edit

麻紀さんへ

麻紀さん こんにちは♪
お忙しい中、更新もままならないブログに遊びに来てくれてありがとう★
色々大変でしたね(*_*)
おばあさまのご様子はその後いかがでしょうか?
看病疲れで麻紀さんまでも体調崩さないようにしてくださいね。

momo*@お返事 #- | URL | 2012/05/24 12:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/689-6849bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『Face Down』 ちょーー今更ですが】

MV良い!!!赤の部屋に黒のシンプルな衣装が生える~イスの形がそれぞれ違うっていうのがまた良くって雅紀 足ながっ!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 踊ってないけどそれは歌番組で堪能させてもらってるので全然OK久々リピリピしたものー今回のシングル曲 ものすごーく好きCW...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 15:16

△top

