*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

飛びます! 

 

明日からちょっくら北の方へ飛んで来ます。

飛行機乗るの何年振りだろか・・・
4年前に沖縄行った以来だな。

方向音痴でおっちょこちょいのわたしが
子供3人引き連れて大人一人で飛行機…って考えただけで不安いっぱい(@_@;)

荷物持って乗り換えの多い電車で行くのは大変かなと急遽空港まで車で行くことに。

空港の駐車場って予約できるらしいのだけどGWってことで
今からじゃ無理っつー話で( ̄▽ ̄)

なので昼過ぎの便だけど駐車場が混まない朝一にお家を出ようかと。

北の方も天気が悪いみたいだけど美味しいものと
美しい景色堪能してきまーす(^^)/


続きに拍手のお返事です♪




*菜の花さん
拍手コメントありがとうございました。
まっすーファンの方からのコメントいただけて嬉しいやら恐縮やら
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

歌で感動するって久しく忘れてた気がして身震いしました。
嵐ファンでも誰が見ても皆きっと感動すると思います。間違いなく。
そうやってファンになったお友達も多数周りにいるので
魅力を知れて本当によかったです。
これからも彼らの活躍を見守らせていただきたいと思います(^^)


*麻紀さん
姉さんですよね~~うんうん♪
しっかりしてるようでどこか抜けてるとこもあったり
とっても可愛い人です(*^_^*)
良い影響はたくさんほしいですよね♪
わたしも影響されて良かったなーって思います。
これからはテゴマスやNEWSも応援していこうと思います(*^_^*)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/687-eaa8bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

