*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テゴマスのまほう* 

 

まほうをかけられてしまいました(*´ρ`*)ホワワーン


嵐友ちゃんに誘ってもらい本日はテゴマス会に参加してきたよ♪

『テゴマスのまほう』
みせていただいたの♪

この子たちってば可愛いだけじゃなかった!←失礼^_^;

全部生歌で
全力で歌っているのに最後まで全然ブレないの!
CDとおんなじでハモリ最高~!

始終鳥肌もんでした!!


”さくらガール”にはまいったなぁ…(ノ_・。)
精いっぱい心をこめて全力で歌う二人がステキ過ぎた。
出逢うべくして出逢った二人なんだなと

特別個人に向けてのファンサなんてほとんどなかったけど
精いっぱい歌うことで 会場にいるみんなに
前から後ろまでのみーんなに伝えようとしてる想いが強く伝わってきた。

BD観ただけで達成感のようなものを感じたのだから
実際会場にいたら双方の達成感半端ないだろうな。

ジャニーズきってのうたうま逸材の二人がいるNEWSくん。
テゴマスのこともNEWSのこともまだほとんど知らないわたしだけど
絶対大丈夫だろうなと。

こんな機会がなかったらきっとずっと知らなかったと思う。
知れてよかった。

なんだかずっと心の中がざわついてる…
このざわつきはなんだ?(笑)

生歌聴きにライブいきたいって思ったさ。

わたしが知り得たように彼らの魅力がもっと多くの人たちに
伝わったらステキだなって思います。

テゴマスもだけど新生NEWSのこれからの活動が楽しみだなっ((o(*^^*)o))わくわく



category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

初コメです(^O^)

テゴマスのまほうDVD、毎日リピリピの日々です(^。^;)

前からテゴマスはいいよ~って話を良く聞いてたので、去年初めてライブに行ってみました

収録のあった横浜オーラスも行ったんだけど、まさに魔法かけられ感動しまくりでした

嵐のライブではいつも、嵐に会えたっていう感動で泣けてきちゃうんだけど、歌そのもので涙が止まらなかったのはテゴマスが初めてだよ

さくらガール何度見ても泣けます。

NEWSの新曲も今から楽しみです(≧∇≦)

さあ #YM16R1CM | URL | 2012/04/28 07:38 | edit

テゴマスの世界へようこそ~(⌒0⌒)ノシ
あの子たち、かわいいだけじゃなかったでしょ!
歌を聴いてもらえれば絶対に納得してもらえるって自信あるもん(⌒‐⌒)
いいものに出会ったときは心がざわつくもんだよ (*^ω^*)フフフ
嵐に負けないくらいいい子たちなんで、今後も見守ってくらさい(^-^ゞ
NEWSくんもしくよろです~
また遊ぼうね♪


みらくる #- | URL | 2012/04/29 06:38 | edit

さあさんへ

コメントありがとう♪

いや~テゴマスライブ良かった!!

さあさんのご意見すっごくわかる~
嵐は会えた感動でテゴマスは歌で感動する。まさしくそんな感じ。

わたしも機会があったらライブ行きたい!って思います♪

NEWSの活動もこれから注目していこうと思いまーす(^O^)/

momo*@お返事 #- | URL | 2012/04/30 12:28 | edit

みらちゃんへ

いざなわれまして~ありがとう(笑)

いや~ホント衝撃だったのよ。
あの歌声。ホントステキ。

嵐の場合映像みてないとコンDVD見てる気がしないんだけど
テゴマスだったら何かしながら映像みなくても
音だけで充分満足できるだろうなって。

もう少しお安くなったらBD買っちゃうと思う~(*´艸`)
今この時もみたくて聴きたくてたまらないんだもの~~^m^

また遊んでね~♪

momo*@お返事 #- | URL | 2012/04/30 12:33 | edit

初コメです。

はじめまして。
いつもブログを拝見させてもらっていました。

テゴマスの話題で初コメしちゃいます。

私も嵐大好き、あいばかな主婦ですが、近くでテゴマスコンがあると知り行ってきちゃいました。
(車で15分なので)

本当に生歌で最高の歌声でした。
マイクなしでの歌声に感動。
見事にまほうにかかっちゃいました。
テゴマスのまほうコンDVDも初回盤とブルーレイまで買ってしまい・・・。
(何故嵐コンはブルーレイが出ないのかしら?)

まだ嵐が1番ですが、テゴマスは2番です(笑)
テゴマスもひっそりと応援中です。

ゆきこ #hY.eNUj2 | URL | 2012/05/01 19:41 | edit

ゆきこさんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。
いつも読んでてくれたと聞いてとても嬉しく思います♪

DVDであんなにも感動したのだから生は…鳥肌立ちまくりでしょうね。
私も機会があったらぜひ今度は行ってみたいなと思っています。

嵐さんはなぜBDでないんだろう?ホント不思議ですよねぇ?

ゆきこさんはBDと初回盤のDVDとどっちも買ったんですね~すごーーいヾ(≧∇≦)〃

こうやって嵐ファンでもテゴマスも好きで…とか魅力に気が付いて
たくさん好きがあるっていいな~って最近思います♪

今度ともどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

momo*@お返事 #- | URL | 2012/05/01 19:51 | edit

凄いよね~!

どーもー!
私も昔から知ってはいたけど(周りにファンが多い)からさ~、やっぱりテゴマスいいよね~!!

さくらガールはウルッときたよ。
6人の頃を思い出しちゃうけど「乗り越えていくぞっ!」って言ってる気がした。
嵐さんたちを、あのクラスの会場で見てみたかったな…。夢のまた夢だね(^_^;)
またあそぼーねー!

くんくん #- | URL | 2012/05/01 21:52 | edit

くんくんさんへ

どもども♪
周りにファンが多いのね~

わたし、ライブ映像は初めてだったから衝撃だったよ~
嵐さんの場合映像ないと絶対満足できないから(爆)
さくらガールはやばかったね~
みんな無言だったもんね。
いや~いいもん見せてもらいましたわ~ありがたや(*´艸`)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/05/01 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/686-ae7138c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

