*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シングル発売にドラマとかMgirlとか* 

 

『Your Eyes』6/6に発売決定!!

毎回予約してる店舗。最近遅いんだよな~まだ情報あがってきてないってさ。
あまぞんもまだみたいだし…もう翻弄されたくないなーー
無事予約できますように…

さて 久々の更新です。
空いてしまうと書きたいことがたくさんあるような
それとも書きたいことなんてホントはないのか・・・・
よくわからなくなる(笑)

書かないことが当たり前になるとブログのこと気にならなくなるし…
それが自分にとって良いことなのかどうなのか最近自問自答してます。

更新しない間も拍手残してくれた方ありがとう。
とても嬉しいです♪

学校と幼稚園が始まって昼間は子供たちがいなくなるから楽になるかと思いきや
役員やら幼稚園やらの集まりやママ友の誘いやらでなかなかゆっくりできず…
TV番組を観るのもやっつけ作業的になってるなぁと。

だってね 嵐の番組、ドラマの最中でも平気で寝落ちしてしまうんだもの。
こんなこと過去なかった気がするんだけどなぁ・・・迷宮入りしてる?ヤバいな(爆)

三毛猫さんちの義太郎♪(違)とっても可愛い♥
配役は申し分なしに似合ってると思う(●^o^●)

でもストーリーが1話完結だからなのかなんなのか…
雑っていうかなんというか…(察してくれ~~!)
かつて赤川次郎作品を片っ端から読んでたわたしにとって
ミステリーとしては物足りないデス。

だからマツコがいてくれてよかったなって思う。すごく。

ダンナが
「会社の人が”アレはちょっと観てられない”って言ってたけどどうなんだ?」
って聞く。(自分は観てないくせに)

ママ友は
「マイガールの方がよかったよねぇ?あれはファンとしてどうなの?」
って聞く。

それ わたしに聞いちゃう?? みたいな(^_^;)

ファンにとっては良い配役いただけて嬉しいけれど 一般には…
ましてや赤川次郎ファンにとっては…どうなんだろうか…
いや 考えるのはよそう(@_@;)

ファンとしては とにかく無事撮影が進みますように…祈り
可愛い雅紀を堪能しつつ楽しく拝見するだけです(*˘︶˘*).。.:*♡


そして「Mgirl 2012SS」

7冊目だねー。歴代広げちゃったのはわたしだけはないよね?

実花ワールド

他の雑誌にはない独特の世界観。
今回は相葉雅紀のどんな部分を引き出してくれたのだろうっていう期待とワクワク感。

あいばかにとってこれだけは中身見れなくても買わずにはいられない雑誌なんだなーと改めて思う。

で表紙だもんね。素直に嬉しい(*^_^*)

雅紀も言ってたけど”girl”じゃなくていいの??って少し思ったけど(笑)

早々に手に入れたのに数日開けなかったのはなぜだろ?←自身でもよくわからず( ̄▽ ̄)

やっと昨日じっくり一人のときにゆっくり開き拝見しました。


はぁ・・・❤  ふぅ・・・❤


でてくるのはこんなため息ばかり(笑)

色っぽくて男っぽい♥ キラキラだねん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!

対談のお写真私服っすか?萌♥

・歯車がズレるお話
・自給自足のお話

こんなお話ができるのが羨ましいなーって。

でもって実花さんのママ友さんのご意見。

「誰が好き??」 → 「相葉くん♥」

同じく ”嵐の中だったら相葉くん♥”っていうママ友多数デス。
親しみやすさバンザイですな(*>∇<)ノ ♪

大満足な”Mgirl”でございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/684-f568e262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

