*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

会いたかった 君に…* 

 

春休み なんだか長かったーーー><
ブログこんなにも放置してたなんて(笑)
こんなんじゃ誰もみてないだろうな(^_^;)

新学期が始まってやっと3人が「いってきまーす」
ってそれぞれ幼稚園と学校へ行ってくれて。

一人になると色々はかどる~~

とはいっても幼稚園は今週いっぱい午前保育ですぐに帰ってきてしまうけど(^_^;)
保護者会も残り幼稚園のみ。がんばろ♪

先日の午後  近所の公園に幼稚園のお友達とみんなとお花見がてら
子供たちを遊ばせに行ってきた♪
IMG_4203.jpg

あらためてみてもすげー雪(笑)
IMG_4212.jpg
同じ場所?(笑)

櫻井先生の元に雪にまみれながら走ってきたかわいい相葉くん。
IMG_4209.jpg

IMG_4204.jpg
この道を走ってきたんだけどあの日はあまりに真っ白すぎて違う場所にみえる(笑)
この日はまだ桜はほとんど咲いてなかったのだけど今は満開ピークをちょっと過ぎた感じで
キレイに咲いてます♪

あ~あ やっぱり会いたかったな~~~~ ←まだ言ってる(^_^;)


気を取り直して…マネキンSP楽しかった~♪



ツイでのやり取りも手伝って楽しさ倍増でしたヾ(≧∇≦)〃

今回スタッフと嵐くんたちの会話のやりとりがやたらおもしろかった!!

今まであんなに会話してなかったよね?

そしてそして肝心のマネキンのわたしの予想はニノちゃんと翔ちゃんが逆で
他はあってたよん♪ 予想は→ コチラ

ビリはね。

わかってたよねぇ・・・うん。

ってか絶対ふざけてたよねぇ???そろそろ・・・オレ?みたいな。

途中からそんな感じが見えちゃって苦笑いしながら見てた気がする(爆)

おもしろかったけど。

ツイで ”スタイルと顔ありきでもイヤ” って(笑) 

服抜きのスレンダーなスタイルとお顔は最高だったけど❤(*´艸`)

とまぁ色々文句つけてますが^_^; ラッピングカーのお写真最高にかわいかった❤

あれみたら見に行きたーーいって思ったけど東京は13日と20日だけなのね><

13は幼稚園の保護者会。
20はダンナくんが有給とってるらしく家にいるんだけど・・・逆に出にくいか?
とか考えつつ ゴルフいっちゃえばいいのにと願う^_^;

最近 自身に余裕がないっていうかいろいろいっぱいいっぱいで
月末のあいばていのお誘いが楽しみで頑張ってたのに
その日預かりない日でいけなくなって…(/_;)

どよーんとしてたら昨日 急遽別で行けることになり♪確認してみたらその日はOKだった!!
なんて素敵なタイミング❤ あいばてい 久々~~楽しみ超♪

そしてそして今日から日テレすごいことになるんだよね??
HDDの容量は果たして大丈夫なのかニャ・・・?( ̄▽ ̄)

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/682-05a94789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

