*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

涙* 

 

とうとうこの日がやってきてしまった・・・

大好きなお友達家族が引っ越してしまいました(/_;)






”もしも旅立ちを決めたときは 何も言わないで見送るから

約束なんかは必要ないから 今を生きるだけさMy friend

そう 暗闇の中でたとえ倒れたときは この手差し伸べるから”


こんなにも泣ける曲だったなんて+゚(。pдq)+゚。


前にも書いたけどわたしと同級生で子供も同じ三姉妹のママ友。

5人家族、荷物も相当量あったようで結局見送ったのは6時過ぎ・・・

強く降り続く雨が別れを余計に悲しくさせて・・・


ミニバスの代表をわたしが務めることになったとき 

パパもいなくて三女ちゃんもいて本当に大丈夫?と一番に心配してくれた彼女。

最後 

「4月から代表 頑張ってね!」

 って・・・

本当は遠くへ行く彼女にわたしが

「頑張って」

って言わなきゃいけないのに逆に励まされてしまった。

「絶対帰ってきてよ。待ってるからね」

そう言うのが精いっぱい。

次女ちゃんには 

「いってらっしゃい がんばってね」

って言い肩を抱きしめながらわたしが先に泣いてしまって・・・

次女ちゃん泣かせてしまった。

つられて我が家の次女や長女も泣いて・・・

お友達の天真爛漫な3歳の三女ちゃんは

「みんなとお別れするのが悲しいんだもん」

って・・・(/_;)


まだ出逢って2年足らずだけど わかりあえる大好きな友。

長く大切にしたい出逢いは 人生において そうたくさんはないのだと

人との繋がりって 年数が長いとか 数が多いとか

大切なのはそんなことではないと 前にも増して強く思うようになった

そんな中で出逢えた素敵な縁


さみしい・・・すごくさみしい

心にぽっかり穴が空いたような・・・

でも辛いのは 悲しいのは さみしいのは 彼女たちの方が何倍もだろうから

遠い空からだけど お友達一家5人のことを想い 幸せを祈ろうと思います。

そして帰ってきたときは盛大にお帰りパーティするんだ!!

三女ちゃんに忘れられないように 子供たちと一緒に写真付きの手紙書くからね♪

遊びにも行くからね!!

いってらっしゃい・・・・またね!!ヾ(´;ω;`)o尸

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/681-5813c886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

