*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/25 ひみつの嵐ちゃん 

 

板割でお手伝いしたとき、きいちゃんが2枚で挑戦するってときに

「いけなかったら俺も手でグッてやるから!」

って言う相葉さんがカッコ良くて
以前た宿題くんの安田美沙子ちゃんゲストの回の
二人三脚思い出しちゃった
あれも何度リピしたかわからないなぁ・・・
5枚割っちゃうニノちゃんもすごかったぁ。
ホントに痛そうだったけど

 「ニャンニャンガオー!」

を思いついちゃう雅紀も可愛いし。

「俺受けてもいいの??」

って・・・
コロコロ転がっていくのもそうだしいちいち可愛いなーもう

ニノちゃんの

「もう眠たいパオーン」

はすごかった(笑)

「イヤッター!」が可愛いかった

「これが嵐の底力です!」
って
引きだすの上手だなーって思ってみてました♪

マネキンは・・・
まずは相葉さんの切った後の収録!!
髪型カッコ良かった
手をつなぐにのあいに
がっちり繋ぐ手をゆらゆらさせちゃって

相変わらず相葉さんは個性的なお洋服で
彼には”無難”とか”普通”って言葉は似合わないのが
いつもよーく出てる洋服選びだよね
相葉さんの選ぶ服、私結構好きなんだけど昨日のはちょっと
冬のリゾートだよーっ!!・
似合ってるんだけどね
翔くんは最後まで残るとは思わなかったけど
私は正直・・・・SP?のような格好にしか見えず
ニノちゃんのダンガリーシャツは好き
潤くんのお洋服の色使い可愛かった。
相葉さんが売れ残るんじゃないかってドキドキ
してたけど良かった
まさか!って顔してたのが可愛かった!
指に絆創膏してた
ゲガしちゃったのかなー?・・・とか色々考えて
なんだか指にばっかり目いっちゃった


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/68-82850840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

