*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな近くに!! 

 

イキナリの爆弾投下!!
シングルと”ARASHI TOUR Beautiful World DVD”の発売決定のお知らせ!!!

ツイも全然みてなくて一体なんのこっちゃで

優しいお友達に教えてもらったけど出先でアワアワと。

シングルは店頭予約できたけどDVDがまだですわ・・・( ̄▽ ̄)

一瞬で売り切れだのなんだの聞いてハラハラドキドキ・・・心臓に悪いデス。


もひとつ違う意味で心臓に悪い出来事が今日のひみあらでありました!!





オープニングが始まって大雪の中の翔さん。

雅紀が走ってきて…

あれ・・・?

ここどっかでみたことある・・・?

いや・・・いつも見てる・・・?

でも辺り一面真っ白過ぎて確信がもてないけど・・・・


あぁぁぁ~~~~!!!!


夜に思わず一人 でっかい声をあげてしまって

ツイでも大騒ぎした迷惑ヤローはこのわたしです( ̄▽ ̄)


まさしくご近所。

っつーか いつも子供たちが遊んだり、わたしがテニスしたり

買い物行くとき、ツ○ヤに行くとき、幼稚園に行くとき自転車や徒歩で通る公園でございます。

ロケやってるよって教えてもらえたらカップラーメンが出来上がる前に到着できる距離なのに(涙)

まぁみたらわかるけどあの日はホント雪がすごくて ここホントに都内??

って翔さんと同じく思っておりました(笑)

あの日 幼稚園も急遽休園になったんだよなーーすごく覚えてる。

あんな近くにいたんだもの。

普通に 出逢いたかったって思ってしまうよね。

しかも都会からちょっと離れたこんな場所に

ドラマでなくバラエティロケで来るってなかなかないよ。

こんなに近くても出逢えなかったわけだから わたしに運がなかったわけだけど

家の近所でロケに来てたのに会えないってどうしてこんなに悔しいんだろうね?

つーか 一か月も前に過ぎ去ったロケのことなのにモヤモヤしてる自分がすっごくイヤ(-_-メ)

学校も目と鼻の先。

子供たちと散歩やウォーキング行くときに毎回通るルートにある学校。

ファンですって女の子が出逢えたのは本当にうれしいだろうなーって

うん そりゃ泣くよね。

雅紀の 「笑っていれば楽しいことあるかな って考えます」

って言葉は雑誌等でもよく見かけるけど 改めて自身もそうでありたいなって思いました。

翔くんは 本当に話上手。丁寧に言葉を選んでいてわかりやすくて優しい。

櫻井先生の言葉にジーーン(´Д`。)グスン


いちいちチラチラ雅紀を見る翔さんに萌❤

このロケ。櫻葉ペアで大正解だったなって思います。

娘にも見せてあげよっと♪

きっと娘も悔しがるだろうなぁ~~( ̄▽ ̄)


ところで・・・あのマイク超絶欲しいです(爆)


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/679-5696362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

