*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マネキン予想*  

 

勢いに任せて更新!(笑)


さて、マネキン投票終わりましたねーー

結局今回も見に行けなかったなー

5年目の嵐ちゃん!で今夜8時まで!って見て慌てて投票しました(^_^;)



00000manekin.jpg

①智くん
白のパンツって時点で智しか浮かばなかったんだよねー
シンプル過ぎなのもなんとなく。

②潤くん
なんだろ。この色使いが潤くんぽい感じ。
メガネもね。
とりあえずフルレングスの3体の中でってなるとこれじゃね?ってことで。

③ニノちゃん
ニノは頭がよいからね。
今回男性票が入ることを考えたんじゃないかなーってことで。
スーツっていうのがね男性票に貢献するって考えたかなと。
②と③でニノか潤くんかで迷ったな。

④相葉くん

なんだろ?(笑)
雅紀が着たらコレ似合っちゃうよね?
⑤が1体買いっていうのをどこかで聞いて。
まーくんは絶対にそんなことはしないだろーってことで。
でもホントふざけてるわ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雅紀であって欲しい願望もこめて(笑)

⑤翔くん
マネキンに似合ってるしね。
色もパキッとしてて春らしいしパンチもあってオシャレ。
これ1体買いだとか??
翔ちゃん辺りがそろそろやるかな?って思ってたのでヽ( ´ー`)ノフッ


この中で一番カッコいいコーデを選ぶっつーことで。

無理難題(爆)
どれも微妙に残念なんだもの…

でもいつも嵐の5人が着るとどれも似合っててカッコよく見えるよね
今回もそうだろうねきっと(*´艸`)

まーくんと予想したコーデに入れてあげたいって気持ちもあったけどムリなので(笑)
とりあえず⑤に投票。

カッコいいかどうかは別としてオシャレではあるかなと思って。

長女次女は②が良いって言ってた。

これどうなるんだろう

一位が想像つかない。

早く順位が知りたいわー( ̄▽ ̄)

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たまに登場します(;^ω^)

待ち望んだDVD発売!しかもCDも!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

なんかもう幻のDVD化になっちゃうのかなとか思ってましたが、ありがとう…いろんなみなさん…。・゚・(ノД`)・゚・。


雑誌祭り・番組祭りで、相変わらずパルプンテな毎日ですが、充実してますね!


マネキンは、3番をチョイスしてみました♪
④がニノ、⑤は翔ちゃんかな~、と。。


そして春は出会いと別れの季節。
いろんな想いが飛び交う季節だけど、わたしはこの季節・この空気が何とも言えず好きです。

今まで関われた方たちに感謝もしつつ、新しく関われる方にもたくさん出会いたいですね(^^)♪

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2012/03/30 06:48 | edit

ひささんへ

一番待ってたお知らせが来ましたねーーーヾ(≧∇≦)〃
でも雅紀祭りにかぶって大変ですな( ̄▽ ̄)

マネキン早く正解が知りたいね~♪
もはやどれが一位かじゃないとこがアラシックだよね^m^

出会いと別れの季節。
雅紀とおなじく花粉症なわたしはこの季節苦手ですが
ポカポカの春の日差しは大好きです♪

ホント感謝しつつ良い出会いがありますよう祈りたいです。

momo*@お返事 #- | URL | 2012/04/02 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/678-b79eb521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

