*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週末のハナシ* 

 

週末はダンナが久々帰省してくれて 昼間はららぽへ買い物行って
夜は午前様まで飲んでましたーー(^_^;)

春物でも買いに行こうかって久々家族で買い物に行ったのだけど あれですね。

欲しい服 = 似合う服 

でなくなってるってことを一昨年辺りから薄々感じてたのを気づかないフリしてましたけど
ほんとにねもうダメなんだなとガツーンと思い知りました(爆)
もう かわいい服着れないかもーー(悲)

”シンプルイズベスト”
だったらいいのねってことで 自分のものはグレーとホワイトの無地Tだけ買いました(^_^;)

鮮やかなブルーとパープルのチュチュレースが付いたワンピ
「ちょっと派手じゃない?」 っていうダンナに
「いいの。いいの。子供はカラフルが似合うんだから!」
って答えたわたし。
今後自分ができない色、デザインのオシャレは子供が文句を言うまで
楽しませてもらおうと思った次第です(^_^;)

朝からTV誌のビジュアルが良い~ってツイで大騒ぎだったので帰りに本屋に寄って見たら
ホントにどれも素敵で欲しかったけど まだまだ続く雑誌祭りのことを考え
Fanだけ手に取ってレジへ向かったわたし。
表紙の彼を見て ダンナが「お前ってウマ面が好きなんだな~」
って言ったんだけど えっ? 雅紀ってウマ顔なの??って疑問に思いつつ
”顔だけですきになったわけじゃないから。”
って言ってやりたい言葉は飲み込んで苦笑いでやめといた。

帰って来て夕飯準備しようとしたら
「子供たちとファミレスにでもいくからいいよ~」
って神の声が聞こえまして。楽させていただき感謝。
さっき余計なこと言わなくてよかったわ(笑)

まずは幼稚園の担任の先生を交えた飲み会に参加。
先生交え楽しい一時を過ごし 22時からはミニバスで一緒のママ友の送別会へはしごして

盛り上がった~♪ 同じ三姉妹のママ友であり、同学年であり
ご主人はバスケのコーチもしてくれてたので家族ぐるみで関わりのあった大切な友達。
最後の挨拶聞いてたら ずっと我慢してたのがお酒の力も手伝って
久々声を出して泣いてしまった・・・
コーチをしてくれてるご主人に
「〇〇は心が強いよね。我慢してることいっぱいあるだろうに。
オレ人の目を見たらそうゆうのわかるんだよね。」
って最後に言われたんだ。
そうなのかなーー?普段我慢せず結構ぶちまけてるつもりなので
自分ではよくわからないんだよなー(^_^;)

そんなこんなで泣いて笑って本当に楽しい時間が過ぎて…気が付けば夜中の2時半過ぎ…
でもまだ帰りたくなかったな。
結局3時過ぎに帰宅して起きたのはお昼頃(爆)
いろいろ感謝の週末でした。

本当のお別れはもうすぐ・・・・
その前に子供たちはプリクラ取りに行くだの色々予定を入れていて
最後の日は子供たちと一緒に見送る予定なんだけど
いつになるかわからないけどいつか戻ってくるんだもの
泣かないで笑ってバイバイできたらいいな。

”さようならじゃないよね またあえるから”


長々ダラダラとジブンゴトばかり並べてお見苦しくてすみません
続きに拍手のお返事です♪遅くなってごめんなさーーい(^_^;)




*みさこちゃん
お返事遅くなってしまってごめんねー><
そしてブログにも全然おじゃまできず・・・(/_;)
ジャニショ。レジに買った写真が誰のか表示されるんだよねー
レジ待ちしてる方たちに丸見えなのが辛いのよ(^_^;)
一途でしょ?って開き直るしかないよねーー(笑)

*麻紀さん
女の子だから心が豊かだったらそれでいいと思ってるので
そんな風にこれからも育ってくれたら嬉しいな・・・と思ってるんですけど
どうなることやら??
わたしの背中見て育つとしっかりしなきゃって思ってくれると思いますきっと(笑)
普段ホントいい加減ですからねーーーわたし(爆)

*まりちゃん
ホントどっちがコドモなんだか・・・
いつも言われるそのセリフ。
ダンナは熱くなられると冷めてくみたいだけど
わたしはヒートアップしちゃうからなー
本気で直したい(-o-)

*りーふちゃん
お久ぶりです~♪
メッセうれしいです(*^_^*)
大学生に高校生。
そりゃいろいろあったと思うよーうんうん><
我が家もこれからまだまだ色々あるんだろうなーって思うと
ちょっとこわいからその時にその時に考えていこうかと(^_^;)
ダンナがいなくてよかったって思うときも多々あるのに(爆)
いなくて困るってときもあるし・・・ホント勝手だよね^_^;
でも前に進むしかないって思うとどうにかしなきゃって思うから
頑張れるんだろうなと。
とにかく前進あるのみ!頑張りまーす(^O^)/

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/676-4bad50e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。