*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

所詮 

 

ananとzoom買ってきましたーー♥

今頃ゆっくり堪能してるはずが それどころじゃなくなり

まだじっくり開いておりません(/_;)


夕方 久々長女と言い合いになり 

言ってはいけない言葉を放ってしまった(_ _。)・・・シュン

おまけに洗濯機の中にはまたもやティッシュが!!!

んもう!!ヽ(`Д´#)ノ





とまぁ 落ち込んで・・・イライラして

そして解決してない問題をどうしたらいいのか悩んで

仕事中であろうダンナに電話してしまうくらい。

「今話せないから帰ったら電話するからさ」

そう言われて もう日付も変わってだいぶ経ちましたけど未だ電話なく(-_-メ)

まーこんなことはしょっちゅうで

こーゆーとき 離れてるっていいよな

って本気で思ってしまうわけです。

わたしがどんなに困ってても 子供が困っても助けられない状況

”仕方ない”

で済ませられるから。

わたしは朝になったら娘と顔を合わせるんだ。

なんて言おうか 言ったらいいのか これからどうしたらいいのか

ずっと一人で考えるんだ。

ま、相談したところで言い過ぎたわたしがいつも叱咤されるんだ。

そして結局こっちにいるわたしが解決実行しなきゃならないんだ。


今頃 大口開けていびきかいて寝てるであろうダンナに


”ばーーーーか ”



ってメールしてやった。

ちょっとだけスッキリ。


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/675-69797855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

