*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プレゼント* 

 

今月末に我が家と同じ三姉妹の大好きなお友達の引っ越し・・・

何かプレゼントをと一日次女と考えて決まった星のネックレス。
2012032015470001.jpg
元々はこんな感じを

パステルカラー5色のスワロでランダムにデコしてみました。
2012032015480000.jpg
クリアだけはSS7を2、3コ使用。その他はSS5とSS3を使ってのデコ。
面積狭いから簡単だけどスワロが小さくて肩凝ったーー><

なぜ4つなのか。

シルバーは次女同士お揃い♪
ゴールドは長女同士お揃い♪

材料費全部出してあげるよって言ったのに
次女はお友達の分も含め全部自分のお小遣いから出したいと強く申し出。

デコもキレイな方をお友達にしてね♪ って。

その気持ちがすごく嬉しいなー(*^_^*)

三女同士のプレゼントは何にしようか考え中。

金曜日に我が家で”送る会”開催予定。
気に入ってもらえますように・・・♪


category: コドモゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/674-d1aca320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

