*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

聖地 

 

国立競技場でのコンサートは年間一組だけっつー話は

改修工事前の今年だけは例外なんて話はないっすかね?(^_^;)

ファンの数に対してコン数も少ない今 

動員数が多い国立が嵐コンには使われないっていうのは本当に本当に不安であります・・・

初嵐コンが国立だったっていうのはわたしの中でとても大きく

ドームでは味わえない何とも言えない気持ちの高鳴りと興奮が抑えきれず溢れ出る涙。

聖地と呼ぶに相応しい特別な場所になっていることもあって

なんだか・・・なんだかね・・・(/_;)

日々大忙しの嵐さん。バラエティにドラマ・・・24時間テレビにオリンピック

コンの数や場所が増えるとは到底思えないわけでして。


実はね かな~り前に「ラルク」が好きだったことがあってね

ドームコンに行ったこともあるわたしですが

彼らのパフォーマンスってホント魅せるとこがたくさんで すごくって

根強いファンがたくさんいて コンもめちゃくちゃ盛り上がるんですよね。

野外コンサート。しかも国立。

そりゃ間違いなく盛り上がることでしょう!!

一流と言われるアーティストがたくさんいる中

ずっと嵐が独占ってわけにはいかないのはわかってるつもりだけど・・・

他の会場だって ”あんたホントに今年はわからんよ” って

宣告された気がしてしまうのは わたしだけでしょうか・・・

ホントどうなるんだろ・・・

ファンクラブに入ってることが安心材料になることなく 

一年中コンのことを考えてはヤキモキしなきゃいけないのって辛いね・・・

そんなすごい大人気の彼らを好きになった定めであり 色々考えたって

嘆いてみたって なるようにしかならないのもわかってるつもりだけどさ。

ただスキなだけで幸せってお茶の間ファンだった頃もあったのにね(^o^;)



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/673-32dc22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

