*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャニショ&GOLD LUSH 

 

前日に急遽行くことを決めてお友達誘って行ってきました!
だってもうすぐ春休み!
一人でおでかけできなくなる!!

*さくらラテ


ジャニショについたら整理券配布。
11時~ってことだったので45分ほど時間があったのでドトールで一休み。
new ってことで頼んでみた♪
甘くてほんのりサクラ味。

*ウエスト&イーストハンバーグ


ジャニショの後は渋谷のGOLD LUSHに行ってきました。
嵐くんたちが食べてたダブルチーズはちときついかもってことでこちらをチョイス。
チェダーチーズの下にはマヨとマスタードがぬられててかなりガッツリ系。
若い男の子好きそう~~って言いながら食しました。
美味しかったけどガッツリ食べたのでとうぶんいいかな(笑)

*ハニーレモンティーソーダ


念願の渋谷ロクシタンカフェ。(流星の絆ロケ地)
いつも混んでて並んでて諦めたこと何回だろ??
他のお店に行こうか考えつつ並んでみたら あっという間に順番が来た。
他行ってたらまだ探してたかもね。っつって。
待つことも時には必要ってことですな。
アラシゴトだったらだいぶ待てるのに不思議だ(笑)

話が前後するけど
ジャニショのレジがはずかしい・・・
わたし一番端のレジで後ろで待ってる人達から一番見える場所だったのだけど
”アイバマサキ”のオンパレード(爆)
で最後に土産の ”ニノミヤカズナリ” 一枚(笑)
お友達曰く 後ろの方が失笑してたらしい(^_^;)
あれ どーにかならないですかーー?
確認のためなら本人にさえ見えればいいんでないの?
逆に本人には見えづらい気がするし。
おばさんにも優しい感じに改良していただきたい(^_^;)

嵐さんのこと子供のこと友達のこと
いろんな話ができて楽しかったデス。
急なお誘いにもかかわらずお付き合いしてくれて(人´∀`)アリガトー♪
やっぱりおでかけは楽しいなーー♪

マネキン投票の詳細発表されましたね。
さてどうするか・・・
三女は来週月曜日に終業式で春休み突入。
連れて行くしかないかな(^_^;)


続きに拍手のお返事です♪



*麻紀さんへ
読んでくれてありがとうございます。
お言葉うれしいです。ありがとう。

地震大丈夫でしたか?こわかったことでしょう><

うちの主人は麻紀さんから近いとこに住んでるのですが
結構揺れたと言っていて心配してました><

大きな地震が来ませんように・・・
毎日そればかり祈っています。

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/670-4d740181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

