*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HEY!HEY!HEY! 

 

ミニスカポリス。
思った以上に流してくれましたね~
めっちゃたのしそ~~~~☆☆

で、タブーの衣装はアメリカンポリスをイメージしてたと…φ(・・;
初めて知りましたけど・・・(爆) ←みなさん知ってた?

生足NGで網タイツはOKって件もよくわかりません(; ̄ー ̄)...ン?

雅紀のトーク衣装めっちゃかっこよかった~♥

かーちゃんのカラオケ話は何回聞いたでしょか?(; ̄ー ̄)

『ワイルドアットハート』

あ~~~~❤

もーーーー❤

もーーーー❤


歌って踊る嵐ってば さいこーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ

ほーんとめちゃめちゃかっこよかった~~~♥♥

雅紀ってばずーーーっとかっこかわいすぎやねん(//∇//(//∇//) テレテレ ←使いたいの関西弁

嵐さん やっぱり歌って踊ってなんぼですね。←使いたいの関西弁2

久々のシングル発売。

フラゲでなくても別にいっか~

って思ってたんですけど訂正します(*- -)(*_ _)ペコリ

メイキングがなかろうと朝一でゲットしにいこうかと。

そう心に決めた次第です( ̄∇+ ̄)vキラーン


めっちゃ すっきやね~ん❤(〃∇〃) ☆ ←使いたいの関西弁3


続きに拍手のお返事してます♪
遅くなってごめんなさい><



*なっち♪ちゃん
お返事遅くなってごめんね~
メッセージありがとう☆
娘は決して才能や能力があるわけではないけれど
ゆっくりちゃんと歩んでるのかなーって
少なくともわたしの子供の頃よりは勉強してるわ(笑)
環境ってこわいよね。
周りに振り回されたくないって思ってるけど
やっぱり子供社会でもいろいろあって 親の気持ちに反して
”塾に行かないなんて信じられない”とか言われたりすると
揺るがないぞ!って思っててもやっぱりちょっと揺れたりして・・・
でもなっちちゃんの言うようにどんな道であれ選択であれ、サポートできるのは親だけだもんね。
今年一年は長女ととことん向き合ってあげたいなーって思うよ~
で、その合間に雅紀に癒してもらおっと♥
応援ありがとうね~すっごくうれしかったデス♪


*麻紀さんへ
わたしも通信教育は全然ダメでした~
どんなに言われても続かなくて^_^;
だから苦戦しながらも続けてる姿はエライな~と。

そしてわたしも同じく勉強に関しては苦労することなく
簡単に入れる学校を選択してきたのでそれはそれで学校生活も楽しかったんですけど
やっぱり今になって もっと勉強しておけばよかったな~って気持ちもあるので
子供には無理強いすることなく勉強が楽しくできる環境を与えてあげられたらいいな~って思ってます。
理想論ばかりですけど、近づけるように頑張りますね♪
嵐さんにも癒されつつ♥


*まりちゃんへ
なーんかまだ模索してるってとこあるけど
やっぱり徐々にって感じがいいのかなーとか。
結局書き直してばかりなので難しいのかなーってね。
ま、ボチボチゆっくりやってくね~(笑)

そしておめでとうをありがとう☆
結婚相手と恋愛相手が一緒で幸せだったらそれにこしたことはないけどねー
わたしの場合は違ったけどまりちゃんもそうでしたか(笑)
うん、わたしたち エライエライ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆


*ちゃきちゃんへ
いやいや。
わたしのどこがよかったんだか・・・
正直過ぎてアホなとこだろか?(笑)

単身赴任生活も今でこそ思いやれるようになったけど当時はひどいもんで…
嵐様様ってとこあるもん。
遠くで倒れられたりしたら大変なので子供たちのためにも
大事にしようと思います…

いつも優しい励ましの言葉ありがとう( v^-゚)Thanks♪
雅紀祭り 楽しんでいただけて何より♥

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/667-33161404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

