*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

被災地訪問&ライブ 

 

今朝のzipにびっくり!!

昨日 お友達のブログに ”お友達が嵐に会いに行く” って書いてあって
なんのことだろう???って??だったのだけど

5人で被災地を訪れていたのですね!

嵐が被災者に新曲プレゼント!宮城で500人招待シークレットライブ

11曲も歌ったんだーー!!ひゃーすごい!!

3/7  日テレ系の音楽特番「音楽の祭典 音楽のちから2012」
3/11 『復興テレビ みんなのチカラ 3・11』」(1部・後0時45分/2部・後6時)


11日は翔くん被災地から生出演とか!!


仮設住宅訪問で出会った男の子に飴をもらった5人。

翔くん ニノちゃん 相葉くんが飴をもらって

「ありがとう」って笑顔で男の子の頭を撫でたとき

「優しいね。なんかうれしいね。」

って長女が言ったの。

いつもだったら 

「ずる~い いいな~~~~」ってうらやましがるのに。

でもホント。 優しいな あったかいなって。

多忙な中 5人揃っての被災地訪問 すごいことだよね。
うん すごいよ。

会えた方々うれしかっただろうね。元気が出ただろうね。

こうやって24時間テレビにも繋がっていくんだなーって。

どんなに多忙でも国民的アイドルの5人は笑顔絶やさずやり遂げるのだろうなきっと。

昨日の5人の姿は笑顔がキラキラで素敵だったけど

でもなんか・・・みんな痩せた・・・?(翔ちゃんはZEROでわかってたけど)

そこだけが心配…

周りに元気を与えても自分たちが元気じゃなかったらダメでしょ?

ってね・・・そんなことわたしが言っても仕方がないことだけれども(^_^;)


もうさ、”今年の嵐は多忙過ぎるのでツアーはできません!!”

って宣言されても仕方ない状況に思えてしまう>< ←そんなの嫌だけど~フクザツ

嵐くんが過去を振り返ったとき 一つ一つを覚えていてくれるといいな…と… 無理?(つД`)

何はどうあれ 自由な時間が 安らぐ時間が 嵐さんにありますように…


続きに拍手のお返事です♪





*麻紀さんへ
くるくるパーマの2人みました!みました(笑)
かわいかったです~

どんな相葉くんも好きだけどやっぱりサラストがベストだなーと。
このままドラマもサラストでいきそうな感じなので当分安泰です(笑)


*みさこちゃん
うんうん♪楽しみだね~☆
協力しつつ頑張っておいかけようね!

赤川次郎さんの書籍は簡単に読めるものばかりだから
すぐに読めちゃうと思うよ~~

わたし中学の頃は赤川さんの本ばかり読んでたんだ(*´艸`)


*きい坊ちゃん
ありがと~~☆
萌ポイントにお付き合いよろしく(*´艸`)
ムックみたいに人間の言葉を話す猫なのかなぁ?
たぶんそうだよね??きっと。
でも動物との共演っていろんな意味で大変そうだよねー?
NGも多いだろうし…
とにかく激痩せとかはしないでーーって祈るばかり。

試写会でお二人に会えてホントうれしかったよ~
それもきいちゃん通してだし、ホント感謝♪
今度みんなで会えたらいいねー(●^o^●)

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

てんやわんや((ヽ(;´Д`)ノ))

被災地訪問、ドラマ発表などなど、嵐さんはじめあらしっくも忙しいなう!ですね(;^ω^)

そして、受験というお話も出てくる頃なんですね~…

わたしは小中高ずーっと公立だったので、受験なんて高校受験しかしませんでしたし、中学受験なんてまぁ縁のないことでした( ̄m ̄*)
しかも、私立の滑り止めお金ないから無理だから、公立1本でやれと宣告され(笑)

「わたしたちのころは…」なんて言っちゃうと、そこいらのおばちゃんみたいですけど、受験する子も少なかったし、実際子供ができたらやっぱり勉強も大事だけどいろいろなこと経験させたいなっていうのは同感です。

受験する子が、市立行く子が、勉強ばーっかやってるわけじゃないでしょうけどね(;´・ω・)

周りの子たちの影響もあるかもしれないとはいえ、長女ちゃん偉いですね!
受験したいなんてなかなか言えないですもん!
この年になってもなかなか決断できないのに、わたし←

受験までは親御さんも大変ですが、頑張ってくださいね!
応援します!ヽ(・∀・)ノ


ところで、マウスを動かすたびに出るこの5色のリボン

かわいい!!

楽しくてクルクルクルクルしてます♪

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2012/02/28 23:14 | edit

ひささんへ

いやいやもうね、追いかけていけてるのか・・・><
今後がとってもこわいです(^_^;)

わたしも小中と公立でしたから受験なんて考えてもいなくて。
同じくクラスで受験する子なんて一人か二人くらいでしたもんねぇ・・・
今ってすごいなーーと他人事のように思ってたんですけどね(^_^;)

応援ありがとうございます!
うれしいです♪
アラシゴトに癒され頑張りたいと思いまーす(*^_^*)

嵐カラーのリボンかわいいですよね~♥
わたしもくるくる遊んでます(笑)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/02/29 14:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/661-4db3e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。