*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

三毛猫ホームズ&鍵のかかった部屋 

 

智くんゴトもあるけど相葉雅紀のカテゴリーで許して~(笑)

やっと解禁です!!

嵐・相葉雅紀「すごく楽しみ」日テレ系ドラマ「三毛猫ホームズ」主演

嵐・大野智、月9でミステリー挑戦「密室で僕と会おう!」


↑エールを送りあってる天然コンビがかわゆすぎ~♥♥

きましたね~きました!

しかも2人いっぺんに!!

天然コンビのドラマ話の噂はチラホラ聞いたけど ホントだったんですね~~(*´艸`)

前売り情報で知った時は嬉しいけど複雑・・・っていうなんか変な気持ちだったんだけど

ちゃんと自分の目で確認してやっと実感!!

WSの雅紀 最高に!最高に!かわいかったーー♥♥

うん、やっぱり素直にうれしい~うれしいよぉヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

赤川次郎シリーズ 中学校の頃とかホントよく読んでたよ~わたし。

もちろん 三毛猫ホームズシリーズも読んでたんだけど忘れてるなぁ・・・

ラブ要素はほとんどなかった記憶。うん。よかった(*´艸`)←大事なトコ(笑)

ドラマもやっぱり女性恐怖症なのねん(笑)

土曜日は 志村どうぶつえん → 三毛猫ホームズ → しやがれ

と忙しくなりそうですなぁ。。。

土曜日っていうとダンナが帰省してるときはリアタイでは見れそうにないのが残念><


そして智は月9!!!

やったね~♪ 楽しみ超!

きっとね これはね ダンナも絶対見ると思うから一緒に語れるかな(^_^;)

さて、どんな智が見れるかな~ 楽しみ(*´艸`)ふふふ 

日テレとフジと・・・っていうと番宣とかもすごそう><

去年からずーっと言ってますがホントHDDの残量がマズイので
一日少しずつでも編集しようと決意!

また雑誌祭りも始まりますね。

頑張ってついてくぞーーーおぉー(^O^)/


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/660-9c4f7e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

