*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GD大賞 

 

第24回日本ゴールドディスク大賞 


アーティスト・オブ・ザ・イヤー
(邦楽部門)

受賞おめでとうございます!!

毎日jp:
日本ゴールドディスク大賞:「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激


史上初の10冠ですって
トロフィーが10個並んでる写真を見ました。
なんだかジーンとしてしまいました。
ただただ圧巻です

嵐って本当にすごいすごいグループで
そんな彼等を私は好きになったんだなぁ・・・
それはきっと偶然じゃなく必然だったんだろうな・・・
と改めて感じずにはいられません

雅紀!夢じゃないよ!

本当に本当におめでとう!!

久々WSチェックしなきゃ!


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/66-4ad2fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

