*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やさい村大地 

 

嵐友ちゃん5人でちょっと遅いですが新年会と称して行ってきました♪

20120220112406.jpg

ずっと行きたかったのヾ(≧∇≦)〃

20120220112809.jpg

野菜がたっぷり!!(これで2人分)
最初全部食べられる?って心配したけど4枚重ねとかで全然食べれた!(笑)
結果 野菜おかわりしたーー♪
結構な脂身のお肉も野菜のおかげでどんなに食べても罪悪感ゼロ(笑)

20120220112405.jpg

お肉と野菜をたっぷり堪能した後〆は味噌チゲ、冷麺等5種類から選べる食事が出てきます。
わたしは”スンドゥブチゲ”を選びました。(ぐちゃぐちゃにかき混ぜた後の写メでごめんなさい^_^;)

野菜や小鉢はおかわり自由!
これでクーポン使って2900円はかなり安いと思う♪

店内にはいろんな有名人のサインが貼ってあって 嵐さん関係なくとも
とても人気店であることがうかがえました。

お店に着くと臭いがつかないようにだと思うのだけど
すぐにコートを預かってくれる気遣いも〇

また行きたいな~♪


お腹がたんまり膨れたあとは定番の(笑)パセラでまったり。
すっごい昔の嵐くんの映像みて、最新の映像みて
「大人になってる~成長してる~~って再確認して安心したわたしたち(笑)

”出逢うべく時期に出逢ったんだよ わたしたち!!”

って結論になったのだけど(*´艸`)

久々のパセラもみんなと話すおしゃべりもすっごく楽しかった~♥

次回も楽しみにしてまーす(*^_^*)

**********************************************
帰りの電車でツイがすっごくにぎやかで楽しみにしてた”しやがれ”
帰宅がかなり遅かったのだけど見ちゃった。

さっきまでみんなと話してたことが思い出されて 
純粋に見たい嵐がここにもいる~って感動(/_;)

表の彼らも裏の彼らもキラッキラでとにかく素晴らしい!!

こんな風にトキメキを与えてくれたり ドキドキさせてくれたり…
これもきっと彼らの学ぶ姿勢や向上心、意欲の賜物なんだろうね。

久々ハードリピになる予感♥


category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

行きたかったんです♪

嵐ちゃんでやったってのもるけど、野菜をもりもり食べたいなって。。


しかし数々の壁があってなかなか行けず…orz
地方の宿命…。・゚・(ノД`)・゚・。

あーばさん、連ドラ決まったみたいですね!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
おーちゃんも月9とか!

まだまだHDDとの戦いは続きます(;^ω^)
嬉しい悲鳴ですが♪

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2012/02/21 00:37 | edit

ひささんへ

やさい村。

こちらに住んでるわたしもなかなか行けずやっと行けた感じです。
地方だとそうですよね・・・なかなか行けないですよね><

野菜がとにかく豊富なのが女性向きなお店でした。

本日完全解禁しましたねーーー♪♪

2人いっぺんにだなんて追いかけるの大変そうですが楽しみですね♥

↑にも書きましたがわたしもHDDの残量がマズイ!!
ホントにホントになんとかしなきゃ><
いや、するぞ!!(笑)
一緒に頑張ろうねぇ~(^O^)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/02/22 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/659-b8bcc4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

