*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鉄の女 

 

ご近所嵐友ちゃん宅へのお土産で持参したりんごパンが大好評でした~☆

初めて作ったレシピだったんだけどホントおいしくて♥ ←自画自賛^_^;

娘達にに話したら案の定「ずるーい!!」って口をそろえたので2個目作成しました!

アイシングもちょっとだけうまくいった~

”子供に食べさせてあげるために作ったわ♪”と言いたいとこだけど

実はわたしがもっと食べたかっただけっていう^m^←じゃないと連チャンで作るわけないー

あー朝が楽しみ♥

嵐会はDVDそっちのけで最近本領発揮の園でもいろいろ有名らしい
我が家の三女の話題で大盛り上がり←なぜ?(笑)

”鉄の女”なんて異名まで持ってる三女(爆)

友達が持ってたわが子のエピソードにも笑った笑った!

それから健康の話とかね

もう嵐会だったのか よーわからない感じだったけどおなか抱えて笑って楽しかったー

なのに学校からの着信でトラブル発生!!(@_@;)

鍵を持ったと朝も再度確認して「持った持った」とハッキリ答えてた次女が
実は鍵を持って出なかったっていう…

家に入れない長女は一度学校に戻り先生にお願いしてわたしの携帯に
電話をかけてきたってわけ。

なのに次女は 長女ほったらかしで のほほんとお友達宅で遊んでたっていう・・・


最近 次女のいい加減っぷりや三女の笑えないエピソードやらに頭を悩ませてるわたし…

あー悩ましい><

いろいろあるけど楽しいことが待ってると頑張れる

”皆で騒いで 笑って 泣いて 食って 飲んで また騒いで”

つーことで今日は嵐友ちゃんとの新年会♥ 楽しんじゃお♪


続きに拍手のお返事してます♪



*みさこちゃんへ

画像につられてきたのね~(笑)
みさこちゃんもどれもきっと好きよね。うん(*´艸`)

立候補するする!!おんぶ=抱きつける(//∇//)  ←そこ?(爆)

叶わぬ夢なので妄想しておくわー


*麻紀さんへ
おっ、麻紀さんもおんぶ希望ですね~^m^

あの完成されてないウィンク(笑)がまーくんらしくて かわいくて大好きだったので
もしもうやらないならさみしいな・・・と(/_;)

またやってくれるといいですね~♪

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/658-b65fd12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

