*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

”雅紀.com”は・・・?? 

 

バレンタインがやっと終わりました~疲れた(-_-メ)

手作りしたのもそうだけど 食いしん坊の三姉妹がやんややんや
”もっと食べたい~ ” だの
”わたしのを〇〇ちゃんが食べちゃったーーえーーん(/_;)”
だの食べ物の争いばっかりで(笑)

ダンナの会社に送ったチョコは無事届きまして
「自宅でなく会社に送るなんて思い切ったことしたな」
と文句?言われつつ まー喜んでたであろうと思う^m^

あ~無事終わって ホッ(^_^;)


先日の志村どうぶつ園の新企画スタートSP

スケートリンクにたたずむ姿がステキーー❤
ナチュラルなサラストがまーーーステキ❤

青のつなぎにタオル巻に感激!!(//∇//)

かわいい望結ちゃんから

”相葉センパイ”

なーんて呼ばれちゃって。

ちょっちょっ!!おんぶーーー!!

っていったいどんないきさつで乗ったの??←そこ見たかった><

わが子たちが「いいなぁ~~~」を連発してたんだけど

わたしだってうらやまし~~一瞬でいいからあの大好きな背中に乗りたーい(爆)

小っちゃいから許してくれないかしら?←きっとお断りでしょうけど(爆)

つーか。動物に子供に雅紀。どんだけ似合ってどんだけ癒しオーラ満載なんだろ。

望結ちゃんに話しかけてる姿とか声とか。

なんなんだろーーもうさ絶対にステキなお父さんになるよね雅紀ってば。

一緒に楽しんで いっぱい楽しませてあげて 笑いのたえない親子。

あーーーー雅紀の子供になりたーーーい(爆)

結構本気(笑)

嫁じゃなくて子供になりたい。

なんだかわからんけどそー思ったもんね。

アヒルの着ぐるみもかわいかったなーーー

あーアヒルの子供になりたいっ(笑)


つーか!!!!もしかして ”雅紀.com” はもう終わり??

丸3年続いたコーナー。

新企画っていってるし そろそろかな・・・って
そんな流れを感じちゃったのだけど(涙)

もう あのロケ用のステキなデニムのつなぎ姿はもう見れないのかな…(/_;)

”マサキドットコーム!”のウィンク姿も黄色いヘルメット姿も見れない?(涙)

3年間ずっと見てたよ・・・すごくすごく楽しかったね(涙)

新企画も雅紀の魅力を存分に生かせるステキなコーナーでありますように…


*久々拍手画像を替えました。雅紀祭りです(笑)


続きに拍手のお返事です♪





*麻紀さんへ
父親は威厳あるでいいとは思うけど恐怖を与えたらいかんですよね。

うんうん。”適度な距離” 親子でもそれはすごく重要だと思います。

わたしも母親によく話してたかな・・・?
いや、母親にもあまり大事なことは話してなかったかも…

何でも話せる親子関係理想です♪

category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/657-8d925807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

