*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ZERO 

 

お休み・・・って言いつつ出てきちゃった^_^;

だってZEROの相葉雅紀があんまりにも素敵だったから。

あんなにも長い特集だったのね♪

延期になってしまったけど月曜日に放映してくれてありがとう☆

台湾の小学校の取り組み 知らなかったよ。

あの動画、涙なしにみれなかったな・・・

ありがたくうれしいですね。

お礼を言えてよかったと言う相葉くん。

あの優しい笑顔は誰に向けられてたとしても

見てるだけでうれしくなって幸せになるから不思議。

一生懸命台湾語を覚えて語りかけて・・・言葉が通じなくても心は繋がるんだなぁと

子供たちのキラキラな笑顔をみて そんな風に感じました。

函館の夜景ってあんなにもキレイなのね♪

日本に住んでいてもわかってないこと 知らないことっていっぱいあって

きっと素晴らしいことや 素敵な風景などが詰まった宝石箱は あちこちにあるのだろうなって。

函館の夜景はGWに見てくる予定なのだけど きっとこの特集や映画のおかげで

何倍も美しく見えるのだろうなとそんな風に思います。

『日本列島いきものたちの物語』の映画を観てから

家族へ 友人へ 日本へ の愛情が増した気がして

日々いろんな感情が湧きあがってきます。

すてきなこと うつしいもの たのしいこと は共有して

つらいこと かなしいことは分け合う

そんな風に日々を過ごしていけたらいいなという想いが強くなった気がします。

ファンだから贔屓目はあるだろうけどこう思えた映画
少なくとも大人気ない嫉妬のような個人攻撃と思える発言を 
ある程度知名度を持ってると意識したいい大人が公の場で平気で言ってのけるという神経より
わたし等ファンのほうがよっぽど普通の感性を持ち合わせてる気がする(爆)
グチグチ言うのは性に合わないけど見た人の気持ちを考えず悪意ある発言はひどすぎると
許せない気持ちでいっぱい…とにかくどうか彼の耳に届きませんように..(/_;)



特集を見てる間ずっと泣いてたなぁわたし^_^;

心が弱ってたらか??いや、まさきせんせいの授業がとてもすてきだったからだね♪

きっと(*^^*)



続きにワタシゴト…


あ、お騒がせしましたPC。
近くのパソコンショップで無料で簡単に診断してもらったのだけど
修理はかなり高額になるであろうとの予測・・・><

メーカー見積もりは診断もらうだけで修理しようがしまいが4200円かかるっていうし
それで修理費7万円とか言われたらショックだし(^_^;)
だったら買っちゃえってことで型落ちしてお安くなってたPC買っちゃいました。
型落ちっていっても使ってたものよりは少しだけ良いものだったし。

ダンナにとってはかなり痛い出費だったことでしょう^_^;

設定もなんとか終わって 気持ちもなんだか昨日のZEROで吹っ切れたっていうか
元気印のわたしに戻れた気がしたのでボチボチブログも再開していこうかなーと。

おもしろいこと書いてるわけでもなく 情報があるわけでもなく
拙い文章のなんてことないブログだけど
それでも見に来てくれる方がいてくれて だから綴れてるってとこもあるので
ありがたくうれしい限りです。

これからも細々と続けていこうと思いますのでお付き合いいただければ幸いです(*^^*)

momo*

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

久しぶりに覗きに来ました

体調はいかがですか?
インフルや風邪流行ってますねぇ…わたしも気を付けます(;^ω^)

ZEROの特集、予想外の延期があったとはいえ、内容に感動・月曜放送に感謝(←)でしたね!

あー…
こんないい人…

相葉くんのお母さん、相葉くんを倦んでくれてありがとう!!


今日、テレビジョンを買ってまたまたクラッと…((ノェ`*)っ))
どこまであいばかの皆さんを貧血にさせるんだ 彼は…

いきものたち、まだ観れてないんですが、
早く観に行きたいです!

きっと泣いちゃうんだろうなぁ…

しかし映画館は、暗くてシートがフカフカなので
眠りへの誘惑高し orz
(翔ちゃんもそんなこと言ってたなぁ)
しかも癒しボイスですもんね( ´Д⊂
困った…

でも、早く観に行きます! ミヽ( 'з')ノ

体調、早く良くなることをお祈りしてます☆

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2012/02/08 23:52 | edit

ひささんへ

お久しぶりです☆
忘れられてなくてよかったぁ~ ほっ(つД`)

インフル流行ってますね~
我が家はまだ誰もかかってないのですが毎日ビクビクです><

テレビジョンわたしも買いましたぁ(*´艸`)

いや~なんじゃありゃ!!!
って感じでテレビ誌あなどれませんねーー
いや~素敵過ぎました(//∇//)

映画・・・確かに眠くなりました(爆)
うとうとしてしまいますよ~
天使の癒し声ですもんね^m^

これからも細々続けていきますのでまた遊びにきてくださーい♡

momo*@お返事 #- | URL | 2012/02/09 00:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/655-8a23ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

