*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ZIPもバードもあさイチも 

 

どれも全部大満足!!
それぞれの感想は今更なのでさくっと

【ZIP】編集後13分

「キューキュー」
って
「かわいい~」
って
そんなあなたが一番かわいよ~~((*>艸<)

究極クエスチョン
”もし魔法が使えるとしたら・・・”
で Bの ”動物になれる魔法”
を選んだね。
理由がさ、なんだかね。
やっぱり忙しいんだよな…疲れてるんだろうな…とかそんな風に考えてしまったわ(>_<)

嵐でなかったらは選択できなかった雅紀。
そうだよねぇ…(^^ゞ
ってか嵐でなかった人生なんて今更きっと考えられないっていうのが本音かなーと思ったりね。

”タイムスリップで一度だけ会えるとしたら”
13年後の未来を選んだ雅紀

『(未来を)知らないからこそ頑張れる』

って言葉が心にスッて入ってきて。
当たり前のことかもしれないけど改めてそうだよな~って。
子供たちにも相葉くんすっごい良いこと言ってるでしょ~~って思わず力説してしまった( ´艸`)

雅紀って人と話すとき目を真っすぐ見るよね。
好感度めっちゃ大なんだけど 見られた麻生アナ あれ 好きになってしまわないの?(爆)

雅紀のうちわを持つって答えてたらどんな反応したのか見てみたい(笑)


【モーニングバード】編集後17分

弟くんと羽鳥さんがメル友っていうの初耳。
ってかなんで?(笑)

ナレーションを入れてるときのV字のグレーのカットソー姿に萌え(〃▽〃)

”10年後の自分へのメッセージ”
2Takeやってもグデグデで迷宮入り(笑)
かわい~~~(//∇//)

”一寸先は闇”
ZIPでも言ってたし 今お気に入りの言葉なのかしらん?(笑)

そして
”見てくれる人のために頑張る”
にキューン(;_;)

去年の秋に発売されたMOREで
Q.ファンから”贈られてる”と思うのは? の問いに
”見てくれること”
って答えてた雅紀を思い出してまたまたキュキューン(。´Д⊂)うぅ・・・。

ファンが贈ってそれに答えてくれてるってことなんだと思ったら
やっぱり思うことは今現時点、ファンでいれることが嬉しいし、幸せだな~っ゚+。(*′∇`)。+゚


【あさイチ】編集後49分

プレミアムトークの相葉くん。
編集しても49分もあったよっ!!

盛りだくさんですっごいよかったよーー((*>艸<)

過去映像に子供の頃のかわいいかわいい写真とか
お嬢の写真に自炊の写真まで!!!
もーもーこれだけでも大満足!!(*^_^*)

宮田さんと、津川さんのコメントは泣けちゃったなーー(/_;)
とても長くて とても愛がこもってて。
嬉しいのとなんだかもう色々ね。
とにかく愛されちゃってるのね 相葉くん。

あさイチが放映されたすぐ後にテニスだったのだけどその時にまったく嵐に興味のない友が
朝の連ドラみてて、そのままにしてたら相葉くんが出てきて 結局全部見たよ~って。
わたしが何で好きなのか、そして相葉雅紀の魅力はなんなのか?
知りたかったって言ってくれて。

「なんかすごくわかったよ」

って言ってくれたのが 涙が出そうになる位嬉しかったー。

きっと雅紀は陰でいっぱい努力してるとか練習してるとか
そんなことはファンは知らなくて良いって思っていて
そしてファンは彼が頑張り屋さんなのはよーく知ってるけれど
時にはさ、嵐の、相葉雅紀のファンではない人に彼の良いところを知ってもらいたいなーって思う。
だからお二方のお話は相葉雅紀のファン然り 
知らない人にも聞いてもらいたい言葉が溢れていました。

朝の生放送、安心してみていられたわー。
ちょっと前までは生放送のピンでなんてドキドキハラハラしてたのに。
イノッチとのやりとりもほんわか空気ですっごく良かったわ~(*^_^*)

ありがとうNHK!

どれも『笑顔の宝石箱』でございました(*^^*)

ひゃー結局長くなっちゃったわ^^;
******************************************
数日の間に翔ちゃんのドラマSPやら色々…

そして
ニノちゃんの映画
『プラチナデータ』

いや~ニノちゃんの映画!
しかも内容もすっごい面白そう!!今からとっても楽しみ☆


拍手のお返事遅くてすみません><
次回にさせてもらいまーす(^-^)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/652-093fc45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

