*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

親子試写会行ってきました! 

 

こちらのセットをいただきました
002_20120126142517.jpg

会場が分らず右往左往。←道に迷うのはいつものこと(-_-;)

ようやく辿りついてハガキを提出して座席番号をもらって会場入り。
なんだかスタッフがやたら多くてSPも??なんだか厳重体制な感じ。
何せ試写会初体験なものでこれが普通なのかもわからず(^_^;)

そんなこんなしてるうちに斜め前を見たらスラリと美しい方が立っていらして。
黒木瞳さん!!細くてなんと美しいこと((*>艸<)
紹介などもなく気が付いたらいたという感じ。

黒木さんとスーツ姿の東宝のお偉いの方々?がたくさんいらっしゃって
立ち上がって拍手でお出迎えしたのは秋篠宮殿下 紀子様、佳子さまでした。

なるほど それで厳戒態勢だったのかと(^_^;)

そういえばわたし、秋篠宮殿下さまのお会いするのって2度目です。
小学生6年生のとき日本で2番目に高い山「岳山」に登山にしたときに
丁度下山されていてすれ違ったときにご挨拶し少し会話をしたことを思い出しました。
あんときは高山病でえらいこっちゃだったな(-_-;)
よく小学生で頂上まで登ったなと。
あそこで見た朝日は今でもハッキリ覚えてる。良い経験したなー
チャレンジャーな小学生だったのね、わたし。←どーでもいいわっ


話を戻して…親子試写会

子供の年齢もそれぞれでベビーカーに乗る位の赤ちゃんもいたりで
そりゃ大人しく観れないよねぇ…
時々泣き声が聞こえたり
隣の子の「つまんな~い」なんて声も聞こえちゃったりして(^_^;)
雅紀の声に浸りたいときにそれがあると集中力途絶えちゃってダメだったなー

会場も映画館ではないからスクリーンがそれほど大きいわけではないし
もう一度ゆっくり観たいなと。

子供に見てもらいたいって雅紀は言ってたけど
やっぱり幼稚園以下には厳しい映画なのかなと。
うちの三女じゃとてもじゃないけどムリだったと思います(^_^;)

次女でさえ、場面によっては退屈そうにする感じも見受けられたし。
長女は好奇心旺盛で動物大好きさんなので食い入るように観て楽しんでましたけれどね(^-^)



以下映画の感想を少し書こうと思います。
内容についてのネタバレはしてませんがナレーション部分のことなど
先入観を与えてしまうかもしれませんので隠します。

携帯からご覧の方は見えてしまうのでご注意を!!

















お友達に聞かれたけれどナレーション部分の割合は
確かに冒頭エンディングも雅紀中心で配分としては多いけれど
他3方のナレーション部分も結構な量あるんだなという印象でした。
それぞれとっても良かったです♪

とくにゴリさんは面白おかしくナレーションしてる場面があって
子供たちも笑ったり喜んでました。

映像あってのナレーションなのだろうけど雅紀の優しい声を聴いてると
なぜか目を閉じたくなってしまうんだよね。
彼の声から風景を想像してみたくなる不思議な感じ。
とても心地の良い温かい声。

心地良過ぎて何度か眠気に襲われたことも言っておこうかな(爆)

エンディングの雅紀のナレーションを聞いた後
エンドロールと一緒に流れる映像観てたら自然と涙がこぼれてしまいました。

なぜにエンドロール??なのかもしれないけれどわたしはね。ってことで(^^ゞ

皇室の方々も試写会に訪れるような映画に雅紀が携わってることが
なんだか誇らしく嬉しいなと思います。

公開日が待ち遠しいです♪

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/651-1517e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。