*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤とグリーン 

 

今日は翔くんのお誕生日だけどマサキゴトでおでかけ。

なので赤とグリーンのアクセを付けて行こうかな(*^_^*)
001_20120125100202.jpg

さて、今日はこれから銀行行って

三女を預かってくれるママ友兼嵐友ちゃん宅へのお土産のナゲット大量に揚げる予定。

大好きなお友達と一緒に優しいママ友ちゃん宅で過ごすのが楽しみで仕方ない三女。

実家に預ける予定だったのをこっちも楽しんじゃおうってたこ焼きパーティするからおいで~って

お姉ちゃん2人はわたしとお出かけで拗ねてたテンションを一気にあげてくれて盛り上げて

三女に直接誘いの言葉をかけてくれたお友達。

いつもその気遣いと優しさに感謝してます。

本当に本当にいつもありがとう(^^)


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

可愛い

アクセ2つとも可愛いですねぇ♪

もしかして
こないだ手作りしていた時にまた新たに作ったんですか?


翔担なのに
誕生日祝いたかったぁ~!!

今アタシ
急性リンパ節炎と言う病気にかかっています(/_;)
口の中の扁桃腺は腫れていないのに,首のリンパ部分が異常に腫れて
これが結構痛むんですょ(苦笑)

けどけど,
今日の夢で
翔ちゃんが出てきてくれたんですょ!!
手を繋いで,翔ちゃんの肩にアタシはもたれかかっていた夢でした(爆)
すぐに日記帳に書きました(笑)


改めて
翔ちゃん
誕生日おめでとうです(^^ゞ

角刈り早く観たいな(笑)

麻紀 #- | URL | 2012/01/26 21:10 | edit

麻紀さんへ

このアクセは手作りではないですよー
っていうか最近全然作ってないや・・・(^^ゞ

急性リンパ節炎って初めて聞きました。
痛そうです><
熱も高くなりそうですね><
インフルエンザも流行ってるようなのでお大事にしてくださいね。

素敵な夢をみたんですね~
日記に書きとめるっていいですね!
うんうん残しておくといいですよね。
後で読み返してニヤニヤするのって幸せですよねー♪

30代の翔ちゃんも一緒に応援していきましょう♪

あ、麻紀さんは翔担ちゃんでも角刈り楽しみなんですね(笑)
わたしも楽しみです^m^

momo*@お返事 #- | URL | 2012/01/27 10:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/650-784541d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

