*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪!雪!雪! 

 

ラッキーセブンの途中でおちちゃって
慌てて起きたら終わってて(^_^;)

そしたらツイで雪!っていうので外を見てみたら唖然…

まっちろけ
003_20120123225525.jpg

車の屋根にも既にこんなに積もってるし!
004_20120123225531.jpg

思わずダンナに怒りの電話。

毎年年末にはスタッドレスにはき替えてたのに
ダンナが今年は大丈夫だろうと替えないと言い放ち。
(スタッドレスタイヤがすり減るのがもったいないとか)

もし降ったら困るから替えようって言ったわたしの意見など聞く耳持たずだったんだよね。

ってかこっちで車に乗るのはほぼわたしなんですけども!!!

明日からどうするのーーー><

って言ってみたとこでどーにもならんし
電話したとこでどーにもならんけど。

グダグダ文句いってやった。都下をなめんなよと。
ちょっとスッキリ(笑)

明日は朝から雪かき間違いなしだわ(-_-;)

一軒家ってこーゆーとき大変。
男手いないってこーゆーとき大変。

明後日はどーしても車に乗らなきゃならない予定があるんですけども。

どうか明日には止んで晴れますように…
*******************************************
あ、嵐さんのシングル
「ワイルド アット ハート」
発売日解禁しましたねー(^-^)

慌てて朝一に電話予約しようと思ったら まだデーターがあがってきてないと…

何を焦ってるんだ自分(-_-;) ←こんな自分がイヤ

ってゆーかこんなに焦って予約しなきゃならん状況っていうのが辛いわ。

だって予約だよ?

予約してないから買えないっていうのならわかるけど
発売前の予約もすぐにできなくなってしまう状況ってどうなの?(*´Д`)=3ハァ・・

今日はご近所の嵐友ちゃん3人でランチだったのだけど

そんな状況が悲しいねーってちょっとだけそんな話して

あとは嵐さんとは全然関係のない話題で盛り上がったけれど。

好きだけど好きだからこそ 嬉しさや やりきれない想いがいったりきたり。

あがったり さがったり…

いそがしいのぉ…


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちはー

新曲の予約・・・・
ネットで全然ダメだったのでまたしてもイオンへ行ってきました~(笑)
二つ返事で予約OK!
やっぱりイオンだわ~(笑)
とりあえず予約完了で一安心。
ほんと予約も取れない状況って切ないよね。
それだけ人気ってことで自分の中で消化はしてるけど・・・。

そうそう!聞いて~!
JALの秋旅キャンペーンで嵐の写真入りプレーンモデルが
当選したのー!!!!!!!
夏旅では落選したからやっぱり厳しいなーと思っていたんだけど
夏休みで旅行者も多くきっと応募も多かったんだろうね~。
なので秋は夏に比べて当選確率が高かったのかも!?
法事で島根に帰ったんだけど乗り気はしなくて気分も重かったんだけど
やっぱり帰ってよかったよーーーーー(笑)

nyoro #hRzsxAeE | URL | 2012/01/25 10:48 | edit

nyoroちゃんへ

お久ぶり~。

わたしもネットは全然ダメだったわ。
なので店頭にしたけれど…
最近切なくなるわ…なんだかね。

キャンペーン当選すごーい!!
ってかそんなのあったんだー(笑)
よく考えたらうちのダンナ月に何度も飛行機乗っててしかもJALのみだから
応募できたんじゃんって今知った(^_^;)
次にあったら忘れず応募しよっと( ´艸`)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/01/26 18:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/648-414455a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

