*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日本列島 いきものたちの物語 試写会 

 

当たりました~~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



とはいっても親子試写会。

まーくんの登場はないです ハイ(^_^;)

けれど ここ最近の雑誌祭りにて イケメ過ぎてるまーくんが語る想いや撮影の話…

たくさんたくさん 我が心にも詰めてましたので

その想いが詰まった 大好きな声をもう来週には聴けるのだと思うとドキドキ…(//∇//)

*********************************************************
本作で描かれる、いきものたちの真実の愛情の物語は、
私たちにこれまでの 映画にない感動をもたらし、
大きく強く、そして温かいメッセージを残して くれることでしょう。
今こそ観てほしい日本の姿がここにあります。

*********************************************************

【家族愛】がテーマ

親子試写会なので小学生の娘達を連れて行くのだけど
娘たちもとっても喜んで楽しみにしてくれています。

テーマだけに娘たちとも一緒に観れたらいいなと思ってました。

雅紀も子どもたちに観て欲しいって雑誌等で言ってたね(^^)

娘たちの心にどう響くのかな・・・

そしてわたし自身 大好きな彼の声と共に 何を感じて何を得るのか…

現時点ではまったく想像すらできないのですが 楽しみにしたいと思います!


まずは体調を整えなければ!
胃痛も良くなってきてると思うのだけどまだ波もあって…
万全な体調で行けるように来週まで無理はせず過ごしたいと思います(^-^)


続きに拍手のお返事です♪遅くなってごめんなさいっ><
拍手だけの方もありがとうございます(^^)




麻紀さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
そうなんですよーほんとわたしおっちょこちょいにもほどがあるって感じのヤツです(笑)
そちらはそんなにも寒いのですね!!雪かき大変ですよね><
こちらは本日雪が降ったのですがそれだけで凍えそうに寒かったです。
わたしはここのところ胃がやられてしまっていて><
お互い体調には気を付けて踏ん張りましょうね~(^-^)


みさこちゃんへ
いや~あの冒頭には参ったわ(〃▽〃)
あいばかは慣れてないもんね~免疫ないから辛いよね。
同じ意見で嬉しいな♪
主題歌すっごく好きだと思う!わたし(笑)
楽しみだよねーー でもホントいつ発売なんだろうね。
早く情報が知りたいね~((*>艸<)


ちゃきほくろちゃんへ
いやいや、良いとこばっかりじゃないけどねー
ってかわたしに似ちゃったら困る面も多々・・・(爆)
でもとにかく人の気持ちを考えられる子であれば多くは望まないかなって。
おバカであろうと雅紀みたいに愛橋あって優しい子であればいいや!(笑)
そんな風に思ってるわたしはお気楽過ぎ??^^;




category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おめでトゥ!!

おおっ!! momo*ちゃんも当選なのねー!!
おめでとー(*≧∀≦)ノ(コメントお久しぶりです・・・)
私は平日ってこともあるけど
ウチの子たちは飽きちゃうかなーと思って
応募しなかったんだよね (苦笑)
娘ちゃんたちと一緒に公開前にじっくりと観れるなんて羨ましい!
雅紀の声、堪能してきてくださーい♪♪

leaf** #- | URL | 2012/01/21 17:37 | edit

leaf**ちゃんへ

ありがトゥ!!

お久しぶり~♪
うちも平日だし迷ったんだー。次女があと一学年下だったら応募見送ってたかもなーって思うよー
大人しく観てくれなかったらこっちが集中できないもんね?(爆)
でも当たるなんて!子供たちの年齢が丁度良かったのかなぁ?とか思ってみたり。
一足先に雅紀の心地良い声に癒されてくるね~(^^)/

momo*@お返事 #- | URL | 2012/01/23 09:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/647-a302fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。