*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラッキーセブン 

 

のっけからあのシーンだとは!!

油断しておりました(*ノωノ)ヒャー

それにしても潤くんってば真っ昼間から…(*/∇\*) キャ ←駿太郎だし 演技だし

瑛太さんもカッコイイし、大泉洋さんも良い味出してるしー

アクションシーンもすごく迫力あって二人ともすっごく良い体していて

なんといってもテンポが良かったなーと。

こたつで横になって観てても寝落ちしなかったもの(笑)

グレーのパーカーに弱いわたしは最後の潤くんのかわいいスマイルにキュン

これから毎週月曜日が楽しみになりそう♪

新曲 『ワイルド アット ハート』

テンポがあって元気になりそうな曲(^^♪

早くフルで聴きたいなー


それにしてもあの冒頭シーン
あれがもし雅紀だったら…ってツイで盛り上がってましたけど
わたしは直視する自信なしーー><
免疫ないのにハードル高過ぎるでしょー。
ワーキャーできるのはシャワーシーン(もちろん1人)位までかもー^^;←へタレ過ぎ?


category: 松本潤

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/644-cb26000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

