*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 全公演終了!! 

 

福岡@オーラス 無事終了しましたね~~

色々盛りだくさんだったようで!!(*≧m≦*)プププw

翔くんの誕生祝(TABOOのパロディにミニスカポリス笑)エナジーソングの大合唱 新曲の披露 etc…

相葉くんの挨拶を聞いてなんだか泣けちゃったし(/_;)

嵐さんと会場の方達の一体感がすごかったのだろうと

とても楽しい幸せな時間を過ごせたのだろうと想像して温かくなりました

そこにいて みんなの想いを受けて

スポットライトを浴びてた 何ら変わらない5人が大好きだーーー

と改めて強く思った次第です。

嵐さん、携わった多くのスタッフの方々 本当にお疲れさまでした!!


オーラス無事終了ーー!!って聞いた瞬間

なんだかふっと肩の力が抜けて

わたしの中で何かが終わって 新たな何かが始まったような

そんな気持ちになりました。

リセット?

うーん なんか違うかなぁ・・・なんて表現したらいいのだろう?

当てはまる言葉が見つからない(^_^;)

でも気持ちを新たに頑張ろうと思ったのは確かです。

個々に色んな想いがあると思うけれど

山あり谷ありの人生も

『エナジーソング』の歌詞のように送りたいなと 送れたら幸せだな…と

そんな風に思います。

”Beautiful World”を魅せてくれてありがとう

”Beautiful World”に気付かせてくれてありがとう

これから続く” Beautiful World ”の色形は個々に違えど、輝くものでありますように…


そして 明日いやもう今日 潤くんフジテレビジャックーー!!

お疲れの中 朝から大変だぁ~~><

体調崩すことなく元気なお顔が見れますように・・・(^-^)


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/643-15040fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

