*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おもしろかった!! 

 

あら?バラエティの感想書くなんて久々な気が( ´艸`)

昨日のひみあら。

大野智の ”熱血釣り塾” 開講!!

おもしろかったー!!!

そこにまーくんはいませんでしたが(笑)そして来週もいないようですが(涙)


陸のニノちゃんに「バイバ~イ」「いってらっしゃい」ってぶんぶん手を振る大宮コンビ。

かわいいではないかーーい

そして釣り。

素の大野智は 女性に釣りを教えるときはあんなふうに教えるんだ~

ふぅ~~ん(〃▽〃)

メチャクチャなこと言って笑って思わずぺシッってしちゃったり

人差し指と親指 2回も間違えてるときの照れてる感じもかわいかった~((*>艸<)

なんか いつも以上に ”素” の大野智だった気がするんですけど~( ´艸`)

「うまいよ へへっ」「上達早いよ」

とか優しいな~(*/∇\*)

「何?何?何?」とかの笑顔とかもーーーもーーー(*ノωノ)

萌えるよね。うん萌えたわ。

大好きな釣りをしてる智くんを見れたのも嬉しかったな♪

でもサトシックちゃん達はフクザツよね きっと・・・

わたしも もしこれが雅紀だったら・・・・フクザツだと思うもの(^_^;)

お察しいたします

そして 陸のニノちゃんお疲れ様(笑)


マネキンは・・・

床に転がる?倒れる?ニノちゃん かわいかった


続きに拍手のお返事とワタシゴト




きい坊ちゃん
コンレポとか書けずおもしろくない感想で申し訳ない
初遠征だったけどこんなにも楽しいものだとは!!わたしもまたいつかできたらいいなー
最近のにのあいはやたら仲良しさんだよねー
コンでもそうだしTVやラジオでもすっごい感じるよね~にのあい好きにはたまらんです( ´艸`)

そうだ!海を渡ってるんだった。きいちゃんに言われて改めて気が付いた(爆)
一時期、”家族がいるからできない”って思ってしまうこともあって
それだとうまくいかないんだよね何もかもが。
感謝したり思いやりをもつことで楽しいことがより楽しくできるってことに気が付いたのも
ここ最近かもと。
家族の理解あってこそできることなのでこれからも自身のために家族のためにお互い頑張ろうね~♪

********************************

そしてワタシゴト。

待ちに待ってた新学期がようやく始まったというのに
しょっぱな寝坊して小学生組は勝手にご飯食べて学校に行ってしまうという失態をおかし(爆)

急に学校ゴト、幼稚園ゴトに追われてなんだかうまくペースが掴めない(^_^;)

急にやること増えた気がして(というかついていけてないだけ)ちょっと頭を整理しようかと。

苦手なチクチクごとは…なんとか頑張って1月中に終わらせる!!

ってことが今の目先の目標デス。


ツイッターが楽しい!

すっごく便利♪♪欲しい情報がタイムリーにわかったり

お友達の楽しいつぶやきを見て微笑んだり つっこんだり(笑)

楽しい~~♪

でも時々 知りたくないコトやこんなの流す?って情報や真偽のわからない情報が流れてきて…

真偽のわからない情報に振り回されない自信はあるけど心は乱れたりして。

ファンだけど 好きだけど 知らなくていいのにと思うこともある。

いや もちろん楽しいこと便利なことの方が圧倒的に多いのだけど。 

なんだか猛烈に切なく悲しくなってしまったんだ(/_;)

きっとさみしくなって数日経ったらひょっこり顔出すんだろうけど(^^)

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/641-6afa39be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

