*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入園進学準備 

 

 特技は・・・・・



「お裁縫です。」











とか言ってみたいわぁ・・・



生地だけはこんなにたんまりあるのに全然形になってないという

春に入園予定の三女に作らなくてはいけない数々の布製品。

小学生組の子供達に作ってあげると半年位前から約束してる
ランチョンマットとそれを入れる布袋。

何一つ出来てないという
ダメダメ母でございます

周りはみんな出来上がってるって聞いても一向に焦る気持ちが
湧いてこないってどーゆーことなのかしら?

可愛い布を集めるのは好き
でも形にするのは大の苦手
はたまた集めただけで作った気になってるという・・・

不器用な私が一つ作るのにどんだけ時間かかるかって想像・・・
しません(笑)
大抵一作品作る度、縫い間違えてミシン糸解くから
そりゃ時間かかるよね

なのに素敵なレシピ本見てはこんな風に可愛いものにしてあげたい
とか末っ子で最後の入園だからちゃんと作ってあげたいって
変なこだわりはあるから厄介

だったらはよせーって感じですよね
アラシゴトしてる時間あったらできるでしょーって
分ってるんだよぉ

要はやる気が起きたらもうね一心不乱でやりますよ?
それ待ってるだけですよ?
布の画像アップしたのもやる気を出させる一つの手段。
きっと今日の夜から?
やり始めると思いますよ?

相葉ちゃんに褒めてもらえること妄想したら頑張れるなぁ
結局結びつけるのはそこか・・・

出来上がったら力作??アップ?

***************************************************



コレはまってます
TKGに混ぜても美味しいよ

でもねなんでもかんでも混ぜたら美味しいからって
混ぜてたら大変なことになります・・・・
少し前までそんな食べ方してたらご飯進む進む

ということは体重増える増える
翔くんのように体重計毎朝乗った方が良い???
ジーパン入らなくなって子供等に心配され、ダンナに指摘され
泣く泣く使用頻度減らして楽しみに食してます

どこでも手に入る手軽さが◎


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/64-672f3b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

