*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1/7 Beautiful World 名古屋  

 

名古屋超楽しかったぜぃ!!!

うまく写メが撮れなかったのだけどこんなネイルを施しての名古屋入り。
ブルーに見えるけど深いグリーンです。スワロも埋め込んだのだけど見えないねー(^_^;)
ピンクにはホロを埋め込みました。
自分でやるのはやっぱりすごーく時間がかかって大変でした><
20120110024116.jpg

祝!初遠征!初名古屋!子供が生まれてから初めての1人お泊り!
忘れられないであろう ワクワクドキドキの楽しい旅となりました♪

名古屋についたら あっちもこっちも嵐ファンだらけ ←お前もな!!

胸がいっぱいで食べられないかもと言いつつ お昼はしっかりきしめんを美味しくいただきまして。

いざ ナゴヤドームへ!

自ら参加するコンサートの限定ヘアゴムが嬉しいことに ”グリーン”とは!

欲しくならないわけがない!!でも毎年名古屋ってグッズの列がすごいでしょ?
案内のお兄さんに待ち時間を聞いたら案の定「3時間位かかるかも」なんて言われて
とりあえず諦めようってことになり 並んでトイレを済ませ 早めにドームの中へ。

会場に入る瞬間ってどうしてあんなに鳥肌が立つんだろうね。
今回のお席はなーんと!後ろから2番目っていう超天井席(*≧m≦*)
花道が途中までしか見れないのが残念だったけれど想像してたより見えたかな(^_^;)

あいばか3人で持つはずの 『ま』 『さ』 『き』 のウチワの出番はほとんどなく…
いつか雅紀に気が付いてもらえる場所で持つことができますように…(^^)

ざっくりした感想だけ少し。

だんだんと時間が経つに連れてドキドキしてきて気持ちが高ぶって
オープニングは泣くよね。←毎度のこと

ペンラキラキラのキレイな景色を見ると本当にコンサートに来たんだーって実感して
いつもオープニングで感極まります(T-T )( T-T)

サラスト最高ビジュの雅紀がキラキラ眩しくて☆

コンサート中は時々2人だったり3人だったり 5人が歌いながらキャッキャ笑顔で戯れるわけ。
ハイタッチや抱きつきやミュージカル風なダンスとか(笑)

雅紀のムーンウォークに妖精ポーズってば最高!超!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その度に嬉しくなっちゃって みてるだけで元気になって幸せで。
MCはほとんど雅紀の話題だったね。笑ったな―
5人を見てると胸の奥がキューンとして、自然と笑顔になるっていう。

彼等からもらうエナジーってば半端ない!
コンサートに行くと改めて5人が心を占める割合が大きいことに気付かされます。

雅紀とオソロのツアーTシャツ着て挑んだコンサート。
最高に幸せな『Beautiful World 』を全身全霊楽しみました!

ありがとう!!!ありがとう!!

規制退場が一番目だったのでグッズ売り場に直行~!
並ぶことなくグリーンのヘアゴムゲット~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃ワーイワーイ

名古屋駅に出るまで大混雑で大変だったけれど
山ちゃんにてようやくかんばーい!
あまりの興奮度で酔いがすぐにまわってきたので嗜む程度にしておきました(^_^;)
手羽先美味しかったー♪

閉店間際までしゃべってしゃべって ホテルに戻ってからもひたすらしゃべり続けて(笑)
あーでもないこーでもないって笑って話題はつきません。お泊りの醍醐味!

超楽しかった~~~)^o^(

解散したのは夜中の2時過ぎ。
あとはお風呂入って寝るだけだったのだけど
ベッドに入ってもこれが興奮して全然眠れそうにないわけ。(前日もだよっ!!)
なのでウォークマン聴いてたらいつのまに寝てたけど。

朝になったらもう今日帰らないといけないんだな…ってさみしくなって。
ホテルをチェックアウトして一度名古屋駅へ。

そこで嵐友ちゃんお二人に初お逢いできました~~♪♪
名古屋に来るのはわかっていたものの特に待ち合わせ等時間を決めてたわけではなかったので
会えないかもと思ってたのでやっと初めましてのご挨拶ができて嬉しかったです(*^_^*)

お昼御飯は念願の”ひつまぶし”を美味しく堪能!
2012010812110000.jpg

予約してくれてたのですんなり店内に入ってすぐに食べることができました。
すっごく美味しくて大満足!!また絶対行きたいな~)^o^(

まったりした後は反対方向へ帰る嵐友ちゃんとバイバイ。また絶対会おうね!!

帰りの新幹線はやっぱりなんだかさみしくて(;_;)
後ろ髪ひかれつつも2人共着くまでほとんど寝てましたけど(^_^;)

帰って現実に引き戻されたけど家族は温かく迎えてくれて
子供たちは緑のヘアゴム買えて良かったねーって言ってくれて
(買えないかもと子供に言ってたので心配してくれてたみたい)
ダンナは夕飯外でいいよーって連れて行ってくれて。

翌日仕事のために飛行機で戻るダンナを駅まで送ったとき車から降り際に
「帰って来てくれて助かりました。ありがとう~」
ってサラッと言ったら

「お安いご用で」
って手をあげて歩いていったダンナさん。

その姿を見て

”あーこれもわたしのBeautiful World だなー”
と思ったのでした。

日々への感謝 家族への感謝 友達への感謝

これから たくさんの”Beautiful World”が見れますように 作れますように

そのために もっともっと頑張ろうと そう思ったのがダンナの大きな背中を見ながらっていうね(笑)

いやいや 家族の理解あってこそのアラシゴトですから!がんばります!


ツアーも残すところ福岡だけですね。
嵐友ちゃんが参加するのでまた楽しいお話が聞けますように♪


それと名古屋初日のうらあらしの更新が雅紀だったこと 嬉しかったなー♪
これでわたしが参加したコンサート4回中3回のうらあらし更新が雅紀となりましたっ((*>艸<)ウフッ 


*拍手のお返事は次回しますので待っててくださいねー♪


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

momo*ちゃん

楽しい名古屋だったのねー。私も全く予定を決めていなかったので(←決めとけよ)、あんな風に会えるなんて思ってなくて。やっぱ嵐さんが会わせてくれたんだねー。嵐のいる名古屋にパワーがあったんだね、うんうん。

私も昨日更新のうらあらしがニノでテンション上がりました。
またいつか嵐さんがいる場所で、会えることを楽しみにしています。ありがとう。

arisha #x26X5fnU | URL | 2012/01/10 08:19 | edit

おかえり~

いってらっしゃい言えなかったわ・・・

雅紀に会ってきたんだね~
よかったね~♪
天井だろうがどこだろうが同じ空気を吸えるだけで十分だよね(笑)
いっぱい5人に幸せにしてもらって、
旦那さまも優しい~~~!!
素敵なBeautifulWorldだったんだね!

幸せのおすそ分けありがとう~~~♪
雅紀とおそろのコンT見たいわ^m^

で、うらあらしもゴムもすごい当たりやん!
うれしさMAXだね☆

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2012/01/10 15:47 | edit

arishaちゃんへ

初遠征。とっても思い出に残るものとなったよ~♪
ariちゃんにもやっと逢えたものね♪

うらあらし2日目はニノちゃんだったね~
お互い嬉しいね(*^_^*)

コンTも見てくれてありがとう(笑)
またきっと逢えるよー♪楽しみにしてるね~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

momo*@お返事 #- | URL | 2012/01/12 01:17 | edit

なっち♪ちゃんへ

ただいま~~~♪
うんうん。天井だろうがどこだろうが楽しいよね!うん♪

BeautifulWorldってみんなで作るものだよねって
身近なとこにあって繋がってて…家族の大切さとかも改めて感じることが
できたのも良かったなーって。

うらあらし、4回のうち3回が雅紀ってミラクルじゃない??←勝手に舞い上がってごめん^^;
おそろいのコンT、なっち♪ちゃんに直接見せたいなー♪
叶いますように(^^)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/01/12 01:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/639-4f9ae528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

