*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

”BeautifulWorld”コンTデコ@ 雅仕様  

 

やっと完成!!



国立雅紀仕様
配列はお友達が調べて再現したのを参考にさせてもらいました。
わたしはちょっと違ってしまった箇所ありです^^;
色の選択も難しかったー紫と赤はもっと明るい色を使えば良かったと後悔><
画像ではキラキラ感ないけどスワロなので光があたるとキラキラです



バックをお友達が5色の虹にデコっていて真似したかったのだけど
わたしの技術じゃ虹にならない気がして(^_^;)

昨日の夜中(正確には今日^^;)行きあたりばったりでデコってみたけど
接着剤は はみ出るわ 超適当… でこんなんなりました^^;



バックだし ま、いっか(^-^)

わたし このTシャツと共に明日コンサートに参加します!

初遠征!!初お泊り!!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ファンになった頃は嵐ファンであることに全く理解のなかったダンナ。
まさか遠征ができる日が来るなんて…思ってもみませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

一昨日仕事のために北国に戻ったばかりのダンナですが
わたしの遠征のため、子供たちの世話をするために今夜また戻って来てくれます。
家族の協力なしでは絶対に実現できなかったことです。

コンサートも超楽しみだけどその後すぐに現実に戻らず嵐友ちゃんと語り合えるなんて嬉しすぎる!!

子供たちの体調も今のところ万全です!(鼻水、咳すら出てないぜ!笑)

家族に感謝しつつ 愛を叫んできます


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/638-c33112f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

