*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もよろしくお願いします 

 

あけました!今年もどうぞよろしくお願いします。


紅白、リアルタイムで全て観ました。

ディズニーキャラとのダンス見応えあったな~

雅紀はデイジーちゃんのお手手をとって”チュッ”なんてしちゃって

なんか色っぽくみえたー(〃▽〃)

”ふるさと”すごく感動しました。

歌も翔くんのピアノもとても心に響いたな。

司会っぷりも安心してみれた紅白でした。

リアタイで見て焼きつけたので 何度も観たい部分のみ残してバッサリ編集しましたけれど(笑)

カウコンはどうやら録画だったらしく。

でもそれで良かったのではないかと思います。

司会者なのにすぐに退散ってありなのー?って去年思ったので。

しやがれはリアタイではみれなかったのだけどお友達からのメールやツイで”重大発表”

なるものを教えてもらって。

いやーただただビックリ!その時にすぐに思い浮かんだのはオリンピックにドラマにツアー。

多忙過ぎるだろう日々を想像してしまい 体調は大丈夫なのだろうか・・・

そんなことが頭をよぎりました。

その後 録画してた重大発表を見ました。

こんなにも早く発表したのは 少しでも多く、被災地に足を運びたいから 活動したいからだと。

多忙な嵐さん。そんな中でも一日でも早く 多く・・・。

なんとも彼ららしく素敵だな~と素直にそう思いました。

石巻にご家族がいる嵐友ちゃんがメールをくれて とても喜んでいました。

勇気になると 希望が出ると。

決まったからにはがんばって欲しい。 彼らが届けられる温かさや希望を届けて欲しい。

体には気を付けて 休息も大事にして… そう祈ってます。


続きにワタシゴト。




今日は末っ子のお誕生日!

おたんじょうびおめでとう!!


5歳になりました。

3人目の末っ子。

いつまでも癒してくれる存在です。


キラキラが好き

ピンクが好き

シールが好き

スカートが好き

おひめさまが好き

シェリーメイちゃんが好き

パパが好き

おねえちゃんが好き

ママが好き

食べることが大好き(笑)



3人の中で一番 口が達者(笑)

けれど一番の甘えん坊で癒される存在。

わたしが新しいものを身につけると一番に気が付く子。

末っ子だけが わたしに似てチビッコちゃん。

すくすく元気に育ちますように(^-^)

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

めでたいですね♪

末っ子のお子さん
5歳になりましたか
(*^_^*)

おめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ

アタシも末っ子でしたが甘やかされた記憶,全くないですが(笑)

お子さん,
健康第一にすくすく育ちますように☆

麻紀 #- | URL | 2012/01/03 21:36 | edit

あけましておめでとうございました!ヽ(・∀・)ノ

お互いに無事、年を越せたようで何よりです。(^v^)そして、末っ子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!かわいい盛りですね♪
元旦早々の地震にはさすがにビビりましたが、小さく済んでよかった…(゚∀゚ ;)


とりあえず、大きなHDDつぶれる期間が無事終了…と思いきや、まさかの24時間テレビメインパーソナリティー

嬉しい反面、私も嵐さんたちの体調が心配になりました。。。
忙しいのになぁ…ありがたいんだけど…

今年はHDDをこまめに整理しよう(←嬉しいことは嬉しい)

昨年も嵐さんたちからたくさんの愛をいただきましたが、今年も正月早々から特番でたくさんの愛をいただけるとは(*'-'*)ほんとうにありがたい限りです。

だからこそ、嵐さんたちに迷惑をかけないような、いちファンでいたいです。

今年もアラシゴトいっぱいな予感!
嵐さんたちも、アラシックの方たちにも、幸せいっぱい降り注ぎますように…

まとまりのない内容になってしまいましたが、
今年も時々お邪魔します('∀'*)
よろしくお願いします♪

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2012/01/04 01:18 | edit

あけましておめでとうございます

momoさん、明けましておめでとうございます!
昨年はブログにツイッターにと、(特にツイッターでは)お目汚し失礼致しました。
紅白よかったですよねー(感涙)翔くんがピアノの生演奏!?って聞いたときは、別に何を競う訳でもないのになぜか心臓がバクバク鳴って、なぜか私が緊張してしまったり…なんてことがありましたが、嵐の5人らしくてやわらかい雰囲気で紅白楽しませてくれましたよねー(涙)

重大発表も…!5人が決めたことなんでしょうから、一生懸命彼らを応援したい。そんな気持ちですよね。2012年も嵐についていきましょう…!

そして、末っ子さんのお誕生日おめでとうございます!
実は私も2人姉妹の末っ子(次女)なんですよw
口が達者ってなんか分かる気がします(笑)上の子を見て育ってるぶんそうなるんですかねーwwこれからも元気な子に育ちますように★
子育てお忙しい中で、momoさんの日常を垣間見れて、ブログを覗く度にほっこりします。家族ゴトも大変でしょうけれど頑張ってくださいね。

今年もよろしくおねがいします。

***まいまい*** #- | URL | 2012/01/04 20:48 | edit

麻紀さんへ

ありがとうございます!

麻紀さんも末っ子なんですね~

末っ子は甘やかしとほったらかしの紙一重かも(爆)
なんもしなくても育ってくれるのではないかって変な安心感があったりするんですよねぇ^^;

麻紀さんの言うとおり何にせよ健康第一で育ってほしいものです☆

momo*@お返事 #- | URL | 2012/01/06 02:13 | edit

ひささんへ

おめでとうをありがとうございます♪

年末年始は怒涛のように過ぎましたね…^^;
でも幸せいっぱいもらえましたね♪

HDDの整理・・・耳が痛いっす(笑)
ほんとためちゃダメなんですよねぇ…

それだけ出てるってことですよね。嵐さんが。
そこを何とかしてもらわなくては!いや違うか。
わたしもなるべくためないように(既にたまってますが)
がんばります!

良いファンでいたいですわたしも。
彼らがどう思うかを一番に考えられるファンでいたいなと。

わたしもとりとめなくなってしまい、相変わらず文才ゼロ~ですが今年もお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

momo*@お返事 #- | URL | 2012/01/06 02:18 | edit

***まいまい***さんへ

昨年はこちらこそお世話になりました~
番協に当たったことだったり、幸せのおすそわけをありがとうございました♪

翔くんの生演奏素敵でしたね~ピアノを弾く時のあの真剣な表情ったら!!
翔担ちゃんはみんな大変なことになってるだろうなーって思ってましたもの。
司会っぷりも見事なもので落ち着いててやっぱり嵐を取り囲む雰囲気は最高ですね!

重大発表も決まったことなら彼らは言われなくとも立派にやり遂げるでしょうから全力で応援しましょうーー\(^o^)/

まいまいさんも末っ子ちゃんなのですねー
末っ子は周りを常に見てると思います(笑)
空気が読める!!素晴らしい!
わたし自身が長女だったので その能力分けて欲しかったと思ってしまいます(笑)

ブログは嵐ゴト以外も結構綴っていたりするのでどう思われてるのか・・・って心配してたのでそう言ってもらえるとすごくうれしくて励みになります(^-^)

今年もゆるーく細々なブログになると思いますがこちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

momo*@お返事 #- | URL | 2012/01/06 02:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/637-c50edb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

