*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワタシ的2011年心に残る相葉ゴトニュースとご挨拶 

 

29日です。
もうね12月に入ってからの時間の経つのが早いこと早いこと!

あっちゅーまの年末です。

今年2011年はアイバカにとって色んな心に残る出来事があった年だったように思います。

なので頭に浮かんだ相葉ゴトをわたしの主観ですが(勝手に)並べてみようかと。

順位をつけようと思ったのだけど思い返してみるとそれぞれに思い入れがあり
順位なんて決められないってことで順不同です^^;

**************************************************
『バーテンダー』

バーテンダーの所作練習含め 長いスパンで向き合った”佐々倉溜”
影の努力も半端なく 大変だっただろうと容易に想像できます。
すごく頑張ってたよね。うん。
佐々倉溜くん とにかくカッコ良かった!
オンとオフのギャップとか最高~
あんな人が近くにいたら絶対に好きになっちゃうって 
ラパンの入口はどこにあるのーーー??
って何度本気で探したことか(笑)

「バーテンダーロケ地巡り」もすごく楽しかった~♪
そして何より 近くでロケを見れて目も合って(妄想でも何でも合ったってば!)
優しいお手振りもらえて とてもとても幸せでございました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


『入院』

祈ることしかできなかった一週間。
思い出したくない出来事だけれど どうしても思い出さずにはいられない出来事です(/_;)


『ナレーション』

「21人の輪」で初めてナレーションを聴いた時のあの感動と衝撃ったら!!

初めてのナレーションのテーマとしてのハードルは相当高かったはず。
でも 強くとも優しく語るその声は決して主張せず
重い現実とその中での光りや希望 温かさ それらがスッと心に入ってくる語り口調。
終わってから「あ、そうだ雅紀がナレーションだったんだ」とふと思ったこともあります。
その位自然なナレーションが素晴らしいと。

相葉雅紀のどんなところが好きかを語る上で絶対に外せない”声”

来年は『日本列島 いきのもたちの物語』公開も待ってます。

声が認められたこと 選ばれたことがたまらなく嬉しい2011年でした。


『サラスト!!』

今年一年 ノンパーマ維持でしたね(笑)
いつパーマになるんだろうか?そろそろじゃね?
って何度ドキドキしたことか(笑)
けれど一年 サラストを通してくれました!
いや 決してパーマが嫌いなわけではないけど

やっぱり短髪ストレートの茶髪が最高!!

とあいばかちゃんと多くを語れた一年だったなーと♪

そして今年の締めくくりの紅白を最高のビジュアルで臨む その嬉しさったらもうっ((*>艸<)

ツイだったかな?どこかで
「あんたのパーマ ファンに不評らしいわよ」ってママさんが雅紀に忠告したっていう話(爆)


ラジオでもペンネームに”ストレートバンザイ”的なの多かったよね(笑)
もしもファンのためにサラストを維持してくれてるのだとしたらそれこそファン冥利に尽きるではないかと!!
優しいな~幸せですわ~((*>艸<)うふ


『移動動物園』

福島の子供たちとの触れ合い。
マサキ先生の笑顔も子供たちの笑顔も最高!
これからも続けて欲しいと思うコーナーです。

マサキ先生がんばって!!


『俺の千葉』

5人で一緒が良い~
なんてブーブー言ってたけどこの回だけは違ってたなーと^^;

もてなす雅紀はもちろん最高に素敵だったけど
翔ちゃんのなんとも照れたような嬉しさを隠せないお顔が未だに頭から離れません(笑)

2人で夕日を見ながら5×10を聴いてる姿 グッときたな~(/_;)


『世界体操 ナビゲーター』 

もっと選手達との直接の触れ合いが見れたらよかったなーと思うとこもあるけれど
一週間毎日雅紀が見れるなんて素敵!ってことで(笑)


『ブータン雅紀』

ブータンの地が雅紀に合ってて衣装も似合っててすごく良かった!
1回のみの放送だったけど等身大の感じがすごく良かったです。


『”君と見る千の夢” DVD発売』

ありがたいことに一度は舞台を見ることはできたけど
そのときは追いかけるのに精一杯で観劇できた感激でいっぱいで(笑)

なのでまた観れるってわかったときは嬉しかったな~
カーテンコールは何度観ても泣けてしまいます(/_;)
********************************************************

とこんな感じかな。
思い返すとどれもこれも心に残る出来事です。

ここ最近はビジュアル最強雑誌も多数発売されて
これは来年にも続くってことで楽しみはまだまだあります♪

今年は何でも懸命に追いかけるというよりは自分が追いかけたいものを
厳選して追いかけた年だったように思います。
(お友達やツイにだいぶ助けられた一年でした。ありがとうございます!)

更新もまばらになったブログではあったけれどその中でも新しい出逢いがあったりと
嵐さん、相葉さん抜きでは語れない一年でございました。

忘れてはいけない心を痛める出来事があり、その苦しみや悲しみや不安は未だ続いているけれど
個人的な悲しみは乗り越えられる位の素晴らしい出来事や友に救われました。

アラシゴトなお出かけもたくさん出来た楽しい一年でした。

一年間本当にありがとうございました。
マイペースなわたしですが来年も変わらず
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆様 良いお年をお過ごしください。

momo*


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今年一年ブログを通してですが
大変
お世話になりました
(^-^)/~~

来年もまた
よろしくお願い
いたしますです(^^)v

麻紀 #- | URL | 2011/12/30 21:16 | edit

ありがとう

momoちゃん、今年一年仲よくしてくれてあいばとう♪

雅紀の1年、いろいろあったよね~
ずっとずっと幸せにしてくれたよね!
パーマ、ママさんから忠告あったんや(笑)
どんだけ母ちゃんに忠実やねん(爆翔)←その素直さがたまんね~☆

今年はニアミスやったけど、来年は初めまして出来たらいいね~♪

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2011/12/31 11:23 | edit

麻紀さんへ

たくさん遊びに来てくれてコメント残してくれて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお過ごしください(^-^)

お返事@momo* #- | URL | 2011/12/31 17:14 | edit

なっち♪ちゃんへ

こちらこそ仲良くしくれてありがとう☆

パーマのことそうらしいよぉ~相葉亭に行った方からのお話よー(笑)
雅紀は素直でホント良い子だよね~だから大好きなのだけど((*>艸<)うふ

来年もあいばか炸裂で行こうね♪

国立では残念だったよー(;_;)

来年こそは逢えますように♪

momo*@お返事 #- | URL | 2011/12/31 17:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/636-caa04312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

