*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

王子聖誕生祭 

 

かなりの時間が空いてしまいましたけれど^^;

念願の!”Louts”歌ってくれて最強スマイル超絶ありがとうのMステの日の日中

一日早いお祝いをしてきました!

今年は6人でこじんまり。

大人数でお祝いするお誕生会は盛り上がって楽しいけど皆で一つの話題で

お話できないのが残念で…

本当は多人数で1回と少数で1回の計2回できたらこれ最高!

でも何かとあわただしい年の瀬です…そんなことも難しく><

なので今年は同じ話題で盛り上がれる人数ってことで6人でお祝いでした♪

今年のケーキはキルフェボンのタルトケーキ。
2011122313410000.jpg

しやがれで見てからずーっと食べたいなーと思ってたので提案に賛同してくれてありがとう!

おかげで念願のタルトケーキが食べられて満足~♪

ホント美味しかった!今度は違う種類のケーキも食べたいな~( ´艸`)

今回ケーキの運び屋さんをしたんですけど買ってすぐに人とぶつかってしまって^^;←なんて間の悪い…

多分それが原因でせっかく書いてもらったプレートの文字がグチャグチャになってたらしく

お店の方が急遽お皿にメッセージを書いてくれたのでした^^;

恥ずかしかったけど”まーくんおたんじょうびおめでとう”って書いてくださいって
お店の人に言ったのに(^_^;)


いつものお部屋で始まった”相葉雅紀聖誕生祭”

お宝DVDで盛り上がり、ボケたり突っ込まれたり、大笑いしての楽しい時間。

まーくん以外のメンバーや嵐じゃない話題でも盛り上がるなんともゆる~い誕生会ではあるけれど

愛はしっかりありますよ!っていうね(笑)

それにしてもお店の若くてかわいいお姉さん

「まーくんって 大野くんのことですか?」って聞いてきたのよー^^;

フルネームは翔潤くらいしか浸透してないのかもねーって結論に(笑)

嵐さんもまだまだってことですかね?いやいやそんなことないと思うけどさ。

4時間しゃべりまくって盛り上がった後はNHKに行きました~

パネルを写メしたかったのだけど携帯の電池があまりなく少ししか撮れず…

というか並んでたつもりがもたもたしてて横から入られちゃったりとかここでも間の悪い…^^;

もう少しずーずーしく要領よく生きれたらいいのにって

そしたら無駄な時間も減るだろうにっていつも思う(笑)

紅白のパンフがあるって聞いてたのだけどその日の分は配布終了だったのか見当たらず。

1人1部の限定にすればいいのにねぇ。

紅白が終わって嵐さんが中継で歌ったのはどこだろうね~とか探したりも楽しかった☆


夜には髪の毛スッキリでるーたす歌ってくれて 

ピタピタパンツのカッコイイ衣装で最強スマイルの雅紀を見て パタリ(*ノωノ)

レコメンでハピバのお祝いができて イケナイ告白も聴いて パタリ(*ノωノ)

ホルモン出まくりアドレナリン出まくりのなんとも満載で幸せな一日でした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


続きに拍手のお返事してます♪



みさこちゃんへ
こちらのお返事遅くなってごめんね~><
雑誌祭りすごいよね。けどどれもビジュアル最高なんだもの!!
2月まで頑張って一緒についていこうね~♪


きいちゃんへ
先日はありがとう~
みんなで一緒にレコメンでお祝い!最高に楽しくて幸せだったよ~
禁断のセリフはお友達に録音もらってニマニマしながらいつも聴いてる(笑)
あれ外で人前で聴いちゃいかんね(笑)
みんなと一緒に過ごしたかなーまたそんなエピソードも聞けるといいね~~^m^


ちゃきほくろちゃんへ
先日は遠くまで来てくれてありがとう☆
カレンダーもケーキも喜んでもらえて
楽しかったって言ってもらえて良かった~~!
ゆる~い感じだけどまた次回もよろしく!( ´艸`)
ネイルとアクセ作り、腕上げておきます!!!\(^o^)/

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/635-e3681e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

