*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HappyBirthday Dear Masaki 

 

 
img_491762_11170694_13.gif


2011122313410000.jpg

まーくん 29歳のお誕生日おめでとう!!


どんなときもキミの笑顔をみれば 元気がでて 嬉しくなって 幸せになる

まーくんの笑顔がひまわりならば わたしたちファンは太陽でありたい

まーくんが太陽なら ひまわりのように いつでもその方向を見ていたい

そう思うファンがたくさんいることを知っていますか?(笑)

キミの笑顔は宝物

そして 同じくそう思うファンとの繋がりもまた わたしにとってかけがえのない宝物

まーくんの誕生日なのに去年同様 幸せにしてもらいました

おめでとう” と ”ありがとう”

お祝いの気持ちと同じくらい感謝の気持ちでいっぱいです

ステキな一日を 素晴らしい一年を 過ごせますように

愛しい人へありったけの愛を込めて
 


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ハッピバースデー♪

お久しぶり♪

momoちゃん、素敵なこと書いてるね~
太陽の方を向くひまわり。
そうだね!
そしてひまわりのような笑顔の相葉ちゃんにいつも元気と笑顔と幸せをもらってるね。

相葉ちゃんのお誕生日なのに、
たくさん私たちの方がプレゼント今日はもらっちゃったね!
感謝してもしきれないよね

雅紀、お誕生日おめでとう☆

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2011/12/24 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/25 01:05 | edit

なっち♪ちゃんへ

雅紀の笑顔の力って半端ないよねー
ファンと雅紀の想いがこんな風に交差してたら素敵だなーって思って♪

レコメンにMステ、たくさんプレゼントもらっちゃったね((*>艸<)

わたしたちからの想いも届いていますように・・・♪

同じく 雅紀 お誕生日おめでとう!

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2011/12/26 10:48 | edit

鍵コメMちゃんへ

素敵な幸せなお誕生日を過ごせたよ~

ホントだよね、何度助けてもらったことか。
ありがとうっていつも思うよね。
そして同じくMちゃんと知り合えたのもホント雅紀を通しての縁。
こちらこそありがとう♪♪
これからもよろしくね~!いつか逢えますように(^-^)

momo*⇒Mちゃんへ #- | URL | 2011/12/26 10:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/634-450da909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

