*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌祭り継続中! 

 

SODA 2012年 2/1号

衣装もシンプルでそれが更に最高ビジュを際立てて なんとカッコイイこと!

どの写真も一番を選べないくらいとっても素敵♪

P12のような うつむき加減の優しい笑顔の雅紀を見ると

なぜかいつもキュンと目頭が熱くなるんだよなぁ…

あーこの人のことが とても好き と改めて実感するときでもあります。

Textは上甲さん。

インタビューの最後 
******************************************
去り際の一瞬、追いかけるようにして
「日々の生活の中で”生きてる”と感じるのはどんな時?」
と尋ねられれば、
「やっぱライブかなっ」
と、快活なあの笑顔で振り向いてくれた。

*******************************************
この表現だけで雅紀の表情とか仕草とか現場の温度とか容易に想像できて思わずニヤける。
さすがは上甲さん((*>艸<)

生きてる=ライブ

ブレない こんなとこも大好きデス(//∇//)

そして次のページに智がいて続いて潤くん!

大満足ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


Lips (リップス) 2012年 02月号 [雑誌]

”リップスは過去翔ちゃんも潤くんもすっごく良かったので買いだと思うよ~”
って見てもいないそれぞれの担当ちゃんのご意見(笑)
何気なく寄ったコンビニにてチラッと確認。

ヤバい!!!!!!!(((( *ノノ) キャー

確かにステキ!! ありがとう♪

すぐに閉じて帰りに買おうと心に決めた(笑)

カラフルなニットを首に巻いて なんてアンニュイなお顔なのっ(//∇//)

ソファに横たわっての撮影っていいわぁ~~

口がちょっと開いてるのは相変わらずの色気満載で((*>艸<)

一緒に寝っ転がりたい のっかりたい なんて贅沢は言わないから(爆)

でも冷たい床でいいからそこに座って振り向いたらそこに彼の笑顔か寝顔がある…

な~んてことくらい想像させて(//∇//)

袖のボタンを留めながらの最高の笑顔にもキュン

最高~~~って萌え溺れながらも

スカルの白Tシャツ”30450円”にビックリ(笑)


さて、明日は1日早いですが「王子聖誕祭」のお祝いに行ってきます♪
簡単な準備も昨夜完了!
楽しみヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


少し前にクリスマスカードを贈るかもなんてブログにかいて
その後 頑張ってせっせとデザインは作ったのですが
やはりプリンターの調子が悪く印刷すると色がおかしい…(T-T )( T-T)
ある程度のクオリティがないと満足できないので断念いたしました…(。´Д⊂)うぅ・・・。




続きに拍手のお返事とちょっとしたワタシゴト。



みさこさんへ
怒涛の雑誌祭り!
昨日発売の2誌はもうご覧になりましたかーー?
最高!超最高!(笑)
また語りましょーー♪♪

*******************************************************

コンサートの会場に着いてチケットを忘れたことに気がつき青ざめる

という ものすごくおっそろしい 夢をみました(爆)

現実にならないように用心せねば(・・;)


次女の通知表にて

ブータンのことを調べて発表したことを褒める記述があったこと
黒板消し係だったこと

なんだか嬉しいぞ

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/633-836c56b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

