*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハンドメイド@嵐カラーネックレス…etc 

 

 *嵐カラーネックレス ←ホントはキャンディーカラーネックレス(笑)
2011122015050001.jpg

スワロがキラキラ嵐カラー 見てるだけで癒される((*>艸<)

作る時も目を凝らさないと繋げられなかったりと細かく 初心者のわたしにとってはかなりの大作だと思う!
なのにキットには作成時間約40分って記載があったのだけどありえないし(-_-;)

それにしてもこれ チェーンが細いから すっごい絡まる><
一連にもできるのでそれだったらまだ絡まないかなー?
たぶん 装着してる時も絡まりそう(^_^;)
保管にも一苦労デス。

  *スワロカチューシャ *スワロ蝶ピアス
2011122015050000.jpg


カチューシャはスワロを貼りつけただけ(しかも全部グリーン
ピアスは黒の蝶のスワロとガラスビーズ等を通しただけ。

布物の製作は本当に苦手でキライなのだけど
スワロとかキラキラは大好きなので材料を見てるだけでワクワクするから不思議。

小さい材料達だけど配置の仕方ひとつで違ったものになるのが楽しい☆
少しずつだけど楽しんで作っていけたらいいな♪

で、昨日からTシャツデコもやっと開始!
とりあえず雅紀カラー部分のデコ完了デス。

大きいスワロ(SS20)なので取り扱いしやすくありがたい(^-^)
出来上がったらアップしまーす( ´艸`)


もう趣味ついでにこれも書いておこう。
セルフジェルネイルを先月からはじめたよ。(といってもまだ一回しかやってないけど)

高いお金を出してネイルしてもらって 思ったよりも早く剥がれたときの切なさったら!!
でも自分でやったものだったら 「ま、しゃーないな^^;」って思えるだろうと
そんな動機ではじめました(笑)

でも すっごく難しい。
ラメとホロを入れるくらいしかできなかった…(^_^;)
でも4週間弱経ってるけどまだどの指もべロンとは剥がれてないのー(剥がれそうではあるけれど)
初めてにしては優秀かと。←完全自己満足

凝ったデザインやろうと思ったらちゃんとスクールなり通って勉強しないと
わたしには無理だろうと思う。
とりあえずは 本を見たりしながら簡単なデザインを自己流で楽しもうかなと(^-^)

でもネイルサロンで施術してもらうのって癒しっていうか
やってもらってる感と思った通りの出来になるのが気持ち良いし何より丁寧だし。
自分だと下準備からして大変だし^^;

なので金銭的に余裕があり定期的に通えるなら 絶対サロン派なんだけどなー

な~んて 薬指のネイルがいつのまに剥がれてたのを夕飯後にムスメに指摘されて気が付いた…洗い物のときかしら(^_^;)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

momoさん
上手過ぎ~(^-^)/~~
とっても可愛いし
器用なんですね♪

アタシも
嵐雑誌のチェックは明日からビシッとやるつもりです。。(笑)

来年用に部屋に張るポスターも選びだいし
アタシは翔ちゃん担だから
翔ちゃん写りの良いのをゲットしたいと思います(^-^)v

麻紀 #- | URL | 2011/12/20 20:13 | edit

momo*さんこんにちはー☆

わわ!すごーい!
アクセサリーとか作るのご趣味ですか?
私もすごく好きで、貴和製作所とか行くと小一時間
居ちゃいます。笑

ジェルネイルもご自分でやられてるなんてすごい!
やっぱり器用なんですよー。
じゃなきゃ出来ないですもん!
私はもっぱら自爪にカラー+シール貼る位しか出来ません。笑

雑誌祭やばいですよね…
今からまーくん祭きますよ!笑
頑張ってくださいーv

もっちー #- | URL | 2011/12/21 17:03 | edit

麻紀さんへ

まったくもって器用ではないんですよ~
ごまかせるものなら作れるっていう。
その代わり時間がすっごくかかるという(爆)

雑誌チェック!もうね、あいばかなので彼のチェックを中心に
というスタンスとなってます^^;

お部屋にポスターいいですね~~~!
わたしは自分だけの部屋ってないので写真立てに飾るので精一杯で^^;
いつか寝室の天井とかに大きなポスター貼りたいな~~~((*>艸<)

momo*⇒麻紀さんへ #- | URL | 2011/12/22 12:34 | edit

もっちーさんへ

趣味とかではないんですよ~
たまたまお友達が材料買ってるのに付き合って・・・やってみたっていう。
貴和製作所もたくさん材料あるんですよね!
行ってみたいな~
ちなみにわたしも1時間は確実に店内にいました(笑)

ジェルネイルもよくみたらひどいもんで(爆)
何でもとりあえずやってみるってスタンスなだけっていう^^;
どうも飽きっぽいので継続できるよう頑張りま~す!

まーくんにも頑張ってついてくぞ!(笑)

momo*⇒もっちーさん #- | URL | 2011/12/22 12:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/632-922c7a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

