*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌祭り 

 

ナレーター相葉雅紀。

こじんまり…なのかと思ってたらイヤイヤ全然ですね^^;
そして いつのまにやら始まってた雑誌祭り

今日はnonnoの発売日。
スーパーで見かけたチェックの衣装に包まれた素敵嵐さん。
がっちり紐でくくられてて…
欲しい・・・でも・・・これからの雅紀の雑誌祭りがまだまだ続くんだぞと考えて…→スルー

お顔がとってもキレイで修正が結構施されてる?ってツイで見たことでガマンできたかな ←そう言い聞かせておく^^;

そしてTV誌のコーナーでビックリ!!すごい!!あっちもこっちも…全部嵐さん表紙??な勢い!

その状況を見て逆にどれを開いて良いかわからず立ち読みする気力も失せあっさりスルーでけた^^;

月ジョンだけはダンナくんからおこぼれをもらえるのでそれを大人しく待っていようかと。

でもって明後日 水曜日には相葉くんピンの雑誌2誌発売(だよね?)

”SODA” ”Lips”

そして同日”TVガイドPLUS”も発売とな( ..)φメモメモ

確か去年もあったなー ちょっと上質な紙で

出遅れたらどこにも売ってなくて真夜中にコンビニ何軒もハシゴしたっけ…^^;

今は絶対そこまでしないだろうけど(笑)

それよりたまった雑誌をどーにかしろって感じで 今年度中に雑誌の整理を…
なんて思ってるけどどうだろーできるかなー?

大掃除だってしなきゃだし この年末の忙しい時期に引っ越しした父の手伝いや
アレやコレや・・・冬休みだって3人の子持ちってなんやかんや色々ね…

怪物くんだっていつ観に行けることやら^^;

あ、インフルエンザの予防接種の2回目も行かなきゃーー><

こんなんだからアラシゴトも色々逃してるんだよなー

スポットとかそんなんはもーいいやって感じ

でも逃しちゃいけないもの逃さないようにしなきゃです

本当はアクセサリー作りなんてしてる場合じゃないっすね(^_^;)


それとさっき 今日の月9の最終回見てたのだけど 香里奈はなんでついていかなかったのー?
好きなのに。一緒に夢見たらいいのに。わからんなーー
わかったのは やっぱり田中圭くんタイプだわぁ♪ってコト( ´艸`)

思わず次の月9の潤くんも見れたー主題歌もちょっと聴けてラッキー☆


続きに拍手のお返事とホントどーでもいいワタシゴト^^;
拍手だけの方やレス不要のメッセージも本当にありがとう(*^_^*)




まゆらるちゃんへ
キラキラいいよね~わたしも大好き♪
ネックレスもうすぐ完成しそうなのでできたらアップするねー♪


りーふちゃん
レス不要ってなってたけど…^^;
ぜひぜひビーズとか教えていただきたーい!
今度先生になってね♪

*******************************************************
それとホントどーでもいい誰も聞きたくないであろうワタシゴトです^^;

実は今日一日 腰と左の卵巣がズシーンと重くって…
どうやらね 排卵日らしいっす…(爆)
ってことは…年明け早々に来るってことよね。アレが。
これ結構重要。
予想では1月2日か3日だろうかと。
普段 不順で2ヶ月とか来ないときあるのになにも年明け早々来なくてもいいのに(T-T )( T-T)
排卵してしまったら何したってもう確実来るよねぇ……妊娠してない限り(爆)←ありえないし

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/631-3a0c7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

