*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランチ*手作りアクセ 

 

明日から幼稚園は午前保育に突入… 日中の自由になる時間も当分おあずけ…(*´Д`)

なので幼稚園ママ友とランチバイキングに行ってきました!

スイーツパラダイス

ここ初めていったのだけどすごいね。

ケーキの種類がたっくさん!

わたしはご飯をいっぱい食べてデザートは少し食べれば満足な人なのだけど
なんだか触発されて ケーキ かなり食べちゃった^^;

スイーツが大好きでたくさん食べたい人にはもってこいのお店だね(^-^)

その後はハンドメイドが得意なお友達の付き添いで

パーツクラブ

に行きました。

教えてあげるからやってみようよって友達の勧めで思わず買っちゃった♪
image.jpg

ネックレスは初心者なのでキットをチョイス。

画像ではわからないけど これ パーツがガッツリ嵐カラー( ´艸`)

見本が飾ってあって 5色のカラーが かわいい~って思わず購入。

ピアスはたぶん通すだけなので簡単に作れそうかな。

明日 お友達先生に習って頑張って作ってみようかと。

披露できますように(笑)

いつかお友達にプレゼントできるくらい作れるようになりたいなー

な~んて 超無器用なくせに意欲だけはいっちょまえ(笑)

おっと そんな時間があるなら先にTシャツデコか…^^;



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

久しぶりに遊びに来ました☆

毎回言ってますが…てんてこ舞いで…((ヽ(;´Д`)ノ))

これから、じゃんじゃん出ますねっ♪にぃに誌がっ♪
月9主題歌も決まったようですし、財布からお金が飛んでゆくぅぅぅ…(泣)
でも、好きなことに費やすことなんで、楽しみでもあります♪←単純

カウコン、嵐ちゃんは今年も中継なんだろうな、と思いつつも、ドームでカウントダウンしたくて応募しましたがダメでしたー(つд⊂)
ま、いっか。。来年のツアーに向けて切り替えよ!←やはり単純

来週はいよいよ生誕祭ですね!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
日本全国から、おめでとうとありがとうを送りましょ♪

ひさ #- | URL | 2011/12/16 20:41 | edit

ひささんへ

てんてこまい・・・ホントです。
ブログ更新もアラシゴト逃避内容ばかりで…(笑)

月9の主題歌決まったんですかー?全く知らなかったです^^;

カウコンのことは残念でした>< は狭き門ですよね きっと><←応募したことないので分らないのですが…

来年のツアー。楽しみだけれど チケット当落にまた一喜一憂するんですねぇ…(*´Д`)=3ハァ・・

来週はバースディですね~全国どんだけの人が彼にお祝いを言うのでしょうか( ´艸`)
全部届けてあげたいですね(^^♪

momo*⇒ひささんへ #- | URL | 2011/12/17 02:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/630-71d82e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

