*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/23 嵐の宿題くん&Myojo 

 

始まった瞬間、ゲストがいないってだけでテンション

でもって”なりきりトーク”!!
大好き
もうね夜中なのを忘れ、一人TVに向かって手を叩いて笑って騒いで大変でした
よく子供達起きなかったね(笑)

おもしろ萌ポイント羅列。(順不同)
*メイド服、カチューシャ、 「おいしくなーれ
*機転のきいてた相葉ちゃん。にのちゃん”自宅デート” 
*にのちゃんの黄色いおパンツ 「入らないでござる」の慌てぶり。
*なで肩武勇伝⇒毎日武勇伝 大宮の「こーんなの
*「チ・ワ・ワ・ダー!!」
*「ハンバーグ」
*「おかあさんにもらったーーー!!」「マグローー!」
*「コンサートやりたいやん!」
*猫耳コスプレ 翔くんの猫の手 「にゃんにゃん」 猫耳見つめるにの。
*応援団潤くんの事故っぷり。 「自由にしてくれる子!」
*酔っ払いの潤くんの壊れっぷり
*汗を拭き拭きの雅紀
などなど
とにかく全部面白くって編集もCMカットだけの保存です。
潤くんの壊れっぷりとタイミングの悪さに大笑い
普段クールイメージだから尚更笑えた
翔くんはZEROとのギャップありすぎ(笑)
相葉ちゃんテンション高くて可愛くて
汗かいて一所懸命だったな
あんな可愛い26~29歳どこ探したっていないよね。
ノーカットであれだけ面白いってすごいな
スタッフさんの笑い声がすごい聞こえてそれがなんだか嬉しくて
あっという間の30分。
エンディングのファイトソングがなんだかジーンとしちゃう
あと数回。しっかり観させていただきます

あっ今日のお掃除いつも以上にしっかりとさせていただきました
*********************************************

今日発売のドル誌。
本屋に立ち寄ったのでパラパラ立ち読み。
ドル誌は極力買わないようにって思ってるんだけど
今月の”Myojo”は思わずレジに持って行きそうに(笑)
いかんいかん。一旦お家帰って考えてよう

デートがテーマなんだけどシチュエーションが
それぞれらしくって妄想広がる広がる(笑)
写真も自然ぽくて良かった。
手だけのカット好きだな

覚書だからちょっと違ってるかもだけど
あいばかとしてはテキスト最後の
Q .デートの帰り別れ際何ていう?
A.「明日、何時にしよっか?」
Q.帰宅後メールするとしたら?(
そんなニュアンス?)
A.「明日、どこいく?」

明日も会う気満々
もうねこれだけで妄想があれこれと(笑)
次につなげる発言は相葉ちゃんのみだったから
言われたら嬉しすぎるよ~って立ち読みなのに思わず
ニヤニヤしちゃって見られてたら相当おかしな奴だと思われたはず
迎えに来てくれるって言うし
優しいなぁ
そんな相葉雅紀が大好きだ

あーどうしよ。やっぱり迎えに行っちゃう?(笑)



category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/63-9b74ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

