*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆キラキラ キャンディチャーム☆ 

 

わたしの現在の携帯ストラップ
032.jpg
やっと最近ツアーストラップを付けました^^;

033_20111212163942.jpg
でもってストラップに付いてるグリーンのキャンディチャームちゃん♪

スワロフスキーびっしり!!存在感大!!キラッキラッです
(こちら大きいサイズですが小さいキャンディちゃんもあります♪)
とにかくとってもかわいいのーーー

こちらオーダーさせてもらったもの。

Jewel deco sachiさんの作品です。

詳しくは

⇒ Jeweldecoのkirakira日記

をご覧になってみてくださいね♪
スワロなのにとっても良心的なお値段で嵐カラーのかわいい小物達のオーダーを受け付けてます(^-^)


sachiさんとの出逢いはコンTシャツを自分でデコしたい!!
と超無器用なわたしが思い立ち(未だ材料だけ揃えて作業は全くの手付かずだけど…爆)
材料などの詳細を知りたくて PC駆使して検索してコンTに関しての色んなブログの中で
一番参考になったブログの管理者さんとしてでした。
(コンTデコのオーダーも受け付けてます。現在一時中止中)

スワロのお色のことなど 超素人のめんどくさい質問にも
快く答えていただきとっても親切にしてくれたsachiさん

色々お話してみると共通点がたっくさん
実家が近かったり 学生時代のテリトリーが同じだったり…♪

何より一番の共通点は 同じ あいばかちゃん ってこと

リアルでも仲良くさせてもらえる素敵なご縁に大感謝です
***********************************************

ちなみに一緒に付いてるクローバーのストラップ
     ↓


こちらも嵐カラーそろってます(笑)


続きに拍手のお返事です♪



ちゃきちゃん
何度も何度もありがとうね~♪
うれしいわ~(●^o^●)
色んな意味ですごい満載の日だったわ♪
こうなったら来年のお誕生日も”FINEBOYS”の表紙が雅紀でありますように…((*>艸<)
目の方はもうだいぶ良くなったの~コンタクトももうできるよー♪
なので今度会う時はメガネ姿は見せられそうにないわっ(笑)


たかみいちゃんへ
何歳になったのか・・・今度こっそり( ´艸`)←別に聞きたくないって?
お誕生会 今年はこじんまりやろうかなーって思ってるよ。
それにしたってなんでこんな慌ただしい年末に産まれたのよーーー?
ってお互いテンパってるときにみらちゃんと嘆いたわ(笑)

山羊座のAB型なのねーー ←今後もっと優しくしなちゃ^m^
でもシンパシーは感じても色気は感じてくれないのね(笑)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/629-3b94d15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

