*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆お知らせ☆ 

 

こちらを読んでくれてる年賀状のやりとりをしてる嵐友ちゃんにお知らせです!

我が家(というかわたしだけ)喪中なので年賀状を出すことができません…
(こちらを読んでくれてるであろう嵐友ちゃんにはあえて喪中ハガキは出しませんでした)

でも いただく分にはOKです♪ ←なんて勝手なヤツ^^;

そんな感じなのでもう印刷しちゃったよーって場合はそのまま送っていただいて大丈夫です♪

(喪中かどうかを聞いてくれたのに 送って♪ってお願いした嵐友ちゃんあり( ´艸`))

楽しみにしてまーす♪

追記: 作成する時間があればクリスマスカード送るかもぉ~~~?!← 予定は未定^^;


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/628-432353a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

